カテゴリ:梅三さんのこと( 32 )
予約してあった物を取りにチルティーさんへ行きました
あまりにも寒いから梅三さん達はお留守番でした

なんだかクリスマスカラー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
a0206675_10215682.jpg

おそろいになりました♪


ナチュラルハーベストの
WINTER GIFT PACK
a0206675_10215976.jpg


a0206675_10215772.jpg



そうそう!十三さんの去勢手術の痕跡が…知らない間に無くなってる
!(◎_◎;)
ペランペランのぶら下がった物
うめちゃんが気になってよく追いかけてたのに(~_~;)
あんな大きさの物が無くなるなんて
ビックリ!
[PR]
a0206675_1113241.jpg


リビングへ入ったらこんな事になってました016.gif

とうちゃんのヤラセだけどね011.gif
[PR]
相変わらず家の中をウロウロしている十三さん

やっとこさ 首輪と服1着買いました

a0206675_1465945.jpg

a0206675_1465964.jpg

a0206675_147058.jpg

a0206675_147110.jpg


ザ・ブラックカンパニーの首輪

なかなか良い感じなんで
赤のタータンチェックを小梅さん用に追加注文しちゃった
(*^^*)

服は偶然セール品に出会い
サイズピッタリで超ラッキーだったよ
p(^_^)q
[PR]
a0206675_151026.jpg

あたちカイカイマン退治に
病院へきたでつ


今日は雨で患者さん少なそうだから
急きょマイクロバブルすることに

今年に入り病院にマイクロバブルが導入され助かります
p(^_^)q

ステロイドと抗生剤の注射もして
一旦皮膚をきれいにリセットしようと思います

以前は家でシャンプーしていました
家で頻繁にシャンプーしてもまったく改善せず

たぶんシャンプーの仕方、乾かし方が下手で
皮膚をキレイにするどころか
細菌を増殖させているんじゃないかと感じるようになり家シャンは止めました
止めてからは調子が良い気がするし
(~_~;)
お金かかるけどプロにお任せしています



うめちゃんは病院でお預かりとなり
ちょっとの間
a0206675_151297.jpg

ぼくちん ひとりっコ〜

わたしの足にアゴのせたり〜
手をのせたり〜
沢山甘えたあとは…

a0206675_151356.jpg


a0206675_151495.jpg


うめちゃんの特等席には行かず
いつもの場所


そう言えば…今朝
じゅー君ゴハンを横取りされてました
(; ̄O ̄)
うめちゃんがじゅー君の食べてる器に
頭突っ込み押し退けて
ふたりで食べてる
(~_~;) うめちゃんは自分の分食べた後よ


毎日色々と発見のある
梅三さんの生活です♪
楽しい〜
かわいい〜
[PR]
昨晩、どうやら蚊に刺されたじゅー君
(足を拭いている時、十三の左手に蚊がとまってたの。すぐ殺したんだけど)

痒い〜よ〜とばかりに
右足でカイカイ連発

デッカイじゅー君なんで
カイカイする時床に叩きつける音もデカイ

うめちゃんはその音が怖くて…
高い所へ避難!抱っこして〜

うめちゃんをハウスに入れると
現実逃避するかのように壁の方を見つめてる


じゅー君もタイヘン
体が硬いからカイカイしてもその場所に届いてないようだし

歩いて気を紛らわすも
体が歪みヘンな歩き方

私にくっついて助けて〜って感じ
痒そうな所を優しくカイカイしてあげて
じゅー君ちょっと安心した感じ

とうちゃんがお風呂から出てくるなり
変な歩き方をしているじゅー君をハウスへ


あれれ…ハウスに入ったら
あっと言う間に..zzzZZ
(^_^;)
痒くないの?

人間のアレルギーの薬でも飲ませようかと
必死に考えていたのに…

まっ、蚊で薬はいらないか…
(^^;;



a0206675_1324976.jpg


十三の体の硬さにはビビるよ
ゴハン食べ終わるとコレだもん↑
上手く動けないんだよな
(~_~;)
うめちゃんではありえない!
[PR]
a0206675_12412485.jpg



お昼寝中のじゅー君です
いつもの事ですが…

呼んでも反応なし

カラダを触っても起きません
(-"-)

掃除機がギリギリまで迫っても
起きません
(; ̄O ̄)



そして気づけば
うめちゃんはイイお姉ちゃんになっております
(*^^*)

何かとじゅー君を待っててくれるような行動があるのよ


クンクン一緒の場所を臭ったり
じゅーくんの顔やカラダをクンクンしたり
うめちゃんの方からじゅーくんへ近づいてるの♪


ふたり連なって廊下をテケテケ歩いてる姿はサイコーです!
(*^^*)


そうそうもう1つ
梅三さん達はお互い遠慮して譲り合うんです

ワタシがどちらかをナデナデしてると
必ずもうひとりがやって来る

もうひとりがやってきたらナデナデしてもらたコは
さりげなくいなくなるのよ
ふたりともやさし~いコ

(;_;)うれし泣き〜
[PR]
まだまだ息が合ってないけど
どうにかシンクロ状態
(~_~;)


a0206675_937822.jpg



数時間後
a0206675_937992.jpg


近づいた〜
\(^o^)/

さらに時間が経ち

a0206675_10374193.jpg


向き合った♪
[PR]
a0206675_1040437.jpg


梅三さん達のハミガキをしようとリビングへ入ったら


すでにスヤスヤ…zzzZZ

ハミガキは後にしましょ
(*^^*)


今日から仕事(夜だけだけど)

昨日は休み最終日で憂鬱だったから
美容院へ行ってスッキリ

気持ちもスッキリしたよ

気合いだー
[PR]
じゅーくんの体重がまったく
まーったく変わらないのには
オドロキ
(~_~;)

でもほっとしたんだ


頻繁に吐くから
フードを朝、夕10gずつ減らしたんだ

しかも
手作りゴハンだと
かなりアバウトだし


何だか痩せたような気がして
不安だったけど
嘔吐もなくなり痩せもせず
半年かかりやっと十三の適正量が分かった気がする

ほっ…(*^^*)


a0206675_23233772.jpg


十三が来てから
皮膚の調子が良い気がする
うめちゃん♪
[PR]
a0206675_17152389.jpg


お疲れちゃん梅三さん
今日はトリミングでした♪



実は…
昨夜熱中症?だったかも
熱中症と言うと大げさかもしれないけど

夏バテ症状だと思われます


ふたりそろって嘔吐

嘔吐物も形が残り
ふたり共嘔吐物はそのまま


風通しがよくなかったかな

暑かったのね
(;_;)


今晩から私もリビングで寝ましょ


みなさんも
夜の熱中症に気をつけて下さいね


食育入門講座や
病気の講座の知識のおかげで
冷静に対処できた気がします
(*^^*)
[PR]