カテゴリ:梅三さんのこと( 32 )
あまり似たところがない梅三さん達なのに

今晩は違った


ふたりそろって
同じ場所に
同じくらいの
うんPを付けて帰宅してくれた
(^_^;)


夜のお散歩は暗くて見えないからさ
家に着いてビックリでした
!(◎_◎;)




a0206675_21123558.jpg

うめちゃん警備中〜ワンワン=3=3=3
じゅー君は…_| ̄|○

寝てるよ

普段はそれぞれマイペースです
[PR]
a0206675_1917127.jpg




なんでこんなに違うんだ…

a0206675_1917736.jpg



a0206675_19178100.jpg


じゅー君の食べ方が汚すぎよ

なかなか食べ終わらないし
長いわりには
a0206675_19171187.jpg

この状態
(^_^;)

そして…
a0206675_19171248.jpg

やって来る


真剣に食べくれるからうれしいよ♪
[PR]
じゅー君は夕方に吐くの
しかも朝食べたフードの形が残ってる
(◎_◎;)
ふやかしフードにして量を減らしたら
今のところ良い感じ!

しかもウンPの状態がステキ
\(^o^)/

心配なのは量を減らしたこと
激ヤセしませんように…

でも、フードの袋に書いてある目安量を食べると太るよね?
[PR]
a0206675_22201476.jpg

うめちゃんで〜ス♪

フードを戻したら
ウンPの調子が良くなったんだ


じゅー君はよく吐くから
小粒なフードをふやかして食べてるよ

だからゴハンの匂いがしても
すぐ食べれません
( ̄(工) ̄)
[PR]
まずはうめちゃ〜ん
二度見してしまった光景
a0206675_1527518.jpg



a0206675_15275379.jpg

えらい端っこで寝てるのね




お次は〜
じゅー君の笑顔!
カラダは大きいし、吠えまくりだけど
家ではかなり穏やかでおもしろキャラ
癒し系なのよ
a0206675_15275341.jpg

[PR]
GW終わっちゃったね
(T_T)/~~~

十三さんの調子も良いようでちょっと安心
ただ、原因がまったく分からないのがね…


あれ以来、十三さんは一段と我が家のコになった気がします♪

「ハウス!」すらできなかったのに
できるようになった!(^^)!

きっと今までは無視してたのね
(-"-)

十三の場合
分かってるのか、分かってないのか?
聞こえてるのか、聞こえてないのか?
そのあたりから分からないコなんです
(^^ゞ

爺さんと思ってたら結構分かってるんじゃない?!
って思う行動があるんだよね

自己主張してくれるし

すっかり家のコね♪
もう心配ないね♪


うめちゃんは相変わらずだけど
お互いいい距離保ってます



じゅー君の体調が悪くなる前
4月最終日曜日にトリミング行ったんだ
その写真がアップされてました

今回梅三さんはオソロイのカット

http://ameblo.jp/wan-do/

こまりちゃんママさん、いつもありがとう~
[PR]
a0206675_15335812.jpg

じゅー どっち向いてんの!
(~_~;)



a0206675_1534095.jpg


本日 トリミングでした♪

トリミングが終わり迎えに行った時

うめちゃんと同じように
じゅー君も私に駆け寄って来たんだよ

手でね〜ね〜するように私の膝をカキカキ

じゅー君の心の中で私達は認められたのかな?
(*^^*)

うめちゃんとじゅー君は同じゲージで
お迎え待ちしてたみたいだけど
お利口さん♪


今回2回目トリミングでやっと
じゅー君の雰囲気が良くなった

前回はまだ、品がない?みすぼらしい?
貧乏くさい?なんだろ…上手く言えないけど
よその大切にお育ちの坊っちゃまのような
感じがなく
外飼いのニオイぷんぷん
良く言えばワイルド系だったかな
(~_~;)

じゅー君、こ綺麗な爺さんになりましょうね

今回もwan*doさんです
[PR]
数年前、小梅さんが購入した首輪の
色違いを購入

オソロイになりました♪

a0206675_9524729.jpg




a0206675_9524899.jpg




a0206675_9524994.jpg


この近さ
ストーブの前限定
[PR]
http://ameblo.jp/wan-do/

先日トリミングした時の写真がアップされてます♪

初?の梅三さんのツーショット写真♪

実は、十三爺さんもハーブパックしちゃったよ
(*^^*)
[PR]
すっきり♪  すっきり♪


こまりままさんにトリミングしてもらったよ



a0206675_15153317.jpg


a0206675_1595015.jpg
a0206675_1510363.jpg



なんだか すっかり普通のシュナになってしまった じゅー君

小熊さんのような じゅー君だったのにね

つぶらな目がハッキリと見えちゃってますよ
(^^♪


気のせい?
じゅー君の性格が前より明るく
活発になったような…





試着せずネットで購入した
じゅー君の服

着れるかな…(-"-)



a0206675_14575521.jpg


寝姿でスイマセン…が

かなりピッタリ!


実はトリミング前に着せたら
若干 縫い目が伸びちゃって ヤバイ感じだった((汗))



トリミング後は縫い目の負担もなくイイ感じ♪



a0206675_1501334.jpg



うめちゃんはもちろん余裕~デス



梅三に買った服は

『dogwood』さんのチャリティーgoodsなんです


チャリティー品なんで値段のわりに
安っぽいかな…っと正直期待してなかったですけど

見事に期待を裏切ってもらえました♪♪♪
(^_^)v

プリントもベロアっぽい手触りのプリント
フロッキープリントって言うそうです


ネットで見るより「モカ」?な感じの生地色です♪

キャラクターの猫ちゃんとワンコも
宇宙人みたいでイマイチ?って思ったけど

着せたらバランス良くって問題なし!


http://dogwood0311.cart.fc2.com/

興味ある方はどうぞ
[PR]