カテゴリ:梅三さんのこと( 32 )
多頭飼いの楽しみ♪の1つ

おそろいにするコト



週末トリミングへ行ってから着ましょ
(*^^*)



ドデカイ十三さん着れるかな…
(~_~;)





dogwoodさんで購入

ネットで見るより良い色デス♪



a0206675_15172028.jpg




a0206675_1521698.jpg

[PR]
ありゃりゃりゃ

じゅー君のハウスに居るのは
(~_~;)

a0206675_15273381.jpg





最近の進歩は

じゅー君がブルブルしても
小梅さん怒らなくなりました
(*^^*)




そして
じゅー君が我が家に来て1ヶ月デス
♪───O(≧∇≦)O────♪


我が家に来てから2回目のシャンプー

小梅さんと違い毛が多く
ふあふあの仕上がり〜

a0206675_15273493.jpg



a0206675_15273527.jpg



早くトリミングへ行きたいんだけど

なかなか とうちゃんとの予定が合わず
行けない

2月11日にこまりちゃんママのお店に
梅三さん同時にお願い予定
(*^^*)


今からじゅー君のトリミングが楽しみだな♪





そうそう病院へ行きました

血液検査は2月に入ってからやります

目の検査
股関節やお腹まわりのレントゲン


足がプルプル震えるし、よくコケるのに
異常なし(*^^*)

目も濁っているけど白内障ではないようです


…何もかも加齢によるもののようだ
(~_~;)


先生と相談して年齢 10歳になりました
(8歳から10歳かな…っとWe’sで言われた年齢とまったく同じ意見でした)


ただ、心拍数が低いようです

あと、問診から腎臓の方が気になるみたいです
(T ^ T)
血液検査するまでわかりません



レントゲンで判明!
じゅー君デブではなかった!!


単にデカイだけ〜

じゅー君の年代の♂はこのくらい普通かもね

本日の体重11kg
[PR]