カテゴリ:わたしのこと( 79 )
最近食べ過ぎ
やっぱり秋だな…って
こんなところで感じる
emoticon-0136-giggle.gif

昨日は友達夫婦と焼肉ランチ

『名古屋馬喰一代』

一人分ずつ出されるから
自分のペースで焼いて食べられる
野菜も沢山食べられるし
他の焼肉屋さんのランチよりイイ!

見た目も、食べた後も気分が良い♪
オススメ〜

友達夫婦より我が家は2人共
お肉多目で注文しペロリと完食
emoticon-0110-tongueout.gif

その後『モンシュシュ』へ場所を移し
私はパフェ、とうちゃんはロールケーキをペロリ
emoticon-0111-blush.gif

友達夫婦は2人で分けて食べてな…

まっすぐ帰宅した我が家
食べ喋り疲れた私は数時間爆睡
お昼寝しちゃった


こんなんでいいのかしら…emoticon-0114-dull.gif


今日とうちゃんはゴルフで歩くから
いいよな〜

私は身体に蓄えちゃうのかなemoticon-0107-sweating.gif

うめちゃんとひとっ走り
a0206675_1654894.jpg

我が家から徒歩数分の河川敷へ行ったけど

若くない小梅と私
カロリー消費したとは思えない程度で終わりました

捻挫したわけでないけど
足首痛い
emoticon-0124-worried.gif
[PR]
流行に乗り遅れ中ですが

今日は初!パンケーキemoticon-0110-tongueout.gif

待ってましたよ〜emoticon-0111-blush.gif

近所にお店できたからね

『88 huit huit』
何て読むか分かりませんemoticon-0114-dull.gif

混雑ない月曜日昼前

ひとりでのんびり、のんびり
ちょっとさみしくね
emoticon-0125-mmm.gif


大好きなアボカドとエビのコンビ

お好みでバジルソースをかけて

a0206675_11434279.jpg

a0206675_11434380.jpg


サラダに覆われたパンケーキ
emoticon-0104-surprised.gif

盛り付けが思った感じと違い
しばし にらめっこ

美味しいのかな?

どっから食べようかな…



美味しいかったデスemoticon-0115-inlove.gif

お腹いっぱいデス

想像とちょっと違ったな♪

また来よっとemoticon-0159-music.gif
[PR]
そろそろ 『おでん』の季節だわ
って感じた私


お店の練り物コーナーの前で具材を選んでいた時

私の横に来たカップル

「まだ おでんじゃないよね?!」
って若い女の子が旦那さん?彼?へ言って立ち去った

テンション下がるわ〜emoticon-0120-doh.gif


イライラし易いお年頃の私は
些細な事に敏感に反応
emoticon-0124-worried.gif


話はおでんに戻って…


私の好きな具材は

牛スジ
タマゴ
しらたき


お友達に教えてもらい美味しかった具材

人参
里芋
粗挽きウインナー

我が家は教えてもらうまで
入れた事なかったけど普通なの?
[PR]
今年こそはー

よっしっ!買いましたemoticon-0102-bigsmile.gif

今年秋から使えるスケジュール帳

毎年、毎年出遅れて年末に溜息。。。購入断念

秋から始まるスケジュール帳が使いたかったんだ



携帯でスケジュール管理ってどうもやり難い

ワンズ達の体調もメモしたいし
やっぱりコレよね~

a0206675_143572.jpg




しかも良いヤツ見つけたわ♪ルンルン

ワンズの事
私の予定
とうちゃんの予定
その他
4つの項目が分けてメモできるよ

a0206675_143565.jpg



気分が良くなりついでに買っちゃった コレ↓

a0206675_143549.jpg




「そろそろコストコ行きたい!」

とうちゃんへ言ってみるが
もうすぐ常滑にできるから京都まで連れて行ってくれない

どうせ常滑にできたって混雑するからすぐには行かないだろうな
emoticon-0101-sadsmile.gif

本でも見て気を紛らわすか…
[PR]
ヤバイなーこの天気
しかも週末

頭痛が起こりそうだ emoticon-0101-sadsmile.gif

もう起こりかけてるような…



天気が悪いと体調悪くなる方
お大事に
emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
今日から連休!

ひっさびさにゆっくり朝食

の〜びり



暑いのにベタベタしてくるじゅー君

じゅー君と私がハグハグしてると
必ずうめちゃんもやって来る

今朝もみんなをナデナデ、ハグハグしたら元気出てきたーemoticon-0165-muscle.gif


やらなきゃいけない家事を
さっさと済ませましょ
emoticon-0128-hi.gif


お休み中は時間の流れが遅くなりますようにemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
お盆が近づき仕事が忙しい

そんな中
a0206675_975114.jpg


トマトは我が家で

イチジクは同僚宅のお庭で

ブルーベリーは患者様宅のお庭で採れた新鮮な物ばかり〜

中村区で働いて
転職しても、異動になっても中村区を離れる事がなく
なんだかんだ12年目に突入〜

ご年配の方が多い町
吉野家やミスタードーナツに年配のお客さんしかいないのを見てビックリしたわ

ちょっと恐い事もあるけど
なかなか離れられない町です

中村区産のフルーツ食べて
夏を乗りきるぞーemoticon-0116-evilgrin.gif
[PR]
ひっさびさに1人ランチした

a0206675_12443399.jpg

a0206675_12443414.jpg


1人なのにピザ、パスタセット

ガッツリ食べた


落ち込んだり、かなり嫌な事あると
1人でパスタを食べてるな…

今回のパスタ、冷製パスタ
麺がめちゃくちゃ細い!
サラスパより細い?
でもコシがあり美味しいかった
emoticon-0118-yawn.gif


で、元気復活emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
今週、来週は忙しいぞーemoticon-0138-thinking.gif

一番苦手な季節!
自分の体調管理をしっかりしないとね


色々ありまして、来週から勤務が元に戻ります
よかった〜
emoticon-0105-wink.gif

a0206675_18301894.jpg

うめちゃん撮ろうとしたら
割り込んできた じゅー君
emoticon-0125-mmm.gif


a0206675_18302091.jpg

[PR]
なんと!
とうちゃんからコストコへ行こうか?!
ってemoticon-0159-music.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0159-music.gif


私が喜ぶからかな…emoticon-0111-blush.gif

自分が行きたいのか…emoticon-0105-wink.gif



金、土曜日はコストコの為に!
軍資金を稼ぐ為に!

天気悪いから頭痛ヒドかったけど
嫌な事あっても黙々と仕事して
がんばりましたよ〜emoticon-0165-muscle.gif

今日はお店の奥の方から攻めよう〜emoticon-0122-itwasntme.gif


a0206675_9195150.jpg

[PR]