カテゴリ:わたしのこと( 79 )
a0206675_2124965.jpg


今日も元気に療養中…

梅三さん達とまったり、まったり
幸せな時間063.gif

本当に幸せ感じる時間056.gif

しかし、
なんちゅー寒さだー!
怒れてくるくらい寒い日でした022.gif

ほぼ一日中ストーブつけてました


今日は『名古屋市市長選挙』
寒くて家から出たくなかったけど
ちゃんと投票したよ

初めて【出口調査】ってものに出くわしました005.gif


そして、
ドライフードを変える為
PCとにらめっこ

あっと言う間日曜日が終わる〜
[PR]
ぎっくり腰(正確には背中だけど)
朝、玄関でえらいことになった

こんな時、愛するワンコ達は

十三さんはいつものように
家の中をひたすら歩き回り
時々私のカラダに触れて歩き去っていく…

小梅さんもいつものとうちゃんのイスの上で丸くなり
じーっと私を遠目で眺めてる…



私がどれだけ痛くて動けないか
息するのもツライ状態だったのに

誰も察知してくれなかったよ
002.gif


頼りになるのは薬だけだな!

でも薬が取れない
水道に手が届かない

辛かったよー
痛かったよー
[PR]
憧れの『COSTCO』デビューをしました024.gif


楽しかった〜060.gif

COSTCO常連者に連れて行ってもらったから
心強いし、スムーズにお買い物ができました



もうすぐ、やっとやっと愛知県にできます
その為 早割りキャンペーンで入会金1000円OFFだから入会してきました



2人家族なのに…ビックリする程大量買い!
冷凍庫、押入れいっぱいです!



定期的に行きたいな012.gif


今回は京都にあるお店へ行ってきました



しかし、ジャンキーな物食べ過ぎて
気持ち悪い002.gif

夕食メインはサラダになりました

015.gif
[PR]
a0206675_91082.jpg

a0206675_91260.jpg


昨夜、デザートにコレも食べたんだよ023.gif

窯出しチーズスフレ?
(名前違うかも)

昨日までの1週間はいつもより
ゆっくりする時間なく、とうちゃんの出勤時間の関係もあり寝不足が続きました002.gif
会社では次々に新しい事が起こり
変化の年になりそうで…それについて行かないと042.gif

いつもよりお疲れなのに
今日はとうちゃん仕事で駅まで送っていかないと002.gif
ついでにガソリン補給
さらについでに食料買いだし066.gif
まだお店開かないから車の中で
ブログアップしました006.gif


では、お買い物へ行ってきま〜す
[PR]
今日もお疲れ様でした068.gif

疲れまくりデスが
『可ん寅』のお弁当食べたからご機嫌037.gif


休憩時間にカーマホームセンターへ行きました

発見!
ガチャガチャにシュナグッズ016.gif

コップなど細い淵に引っかかる
小さなシュナ人形
顔もカワイイ仕上がり


1人でガチャガチャは…ちょっと勇気なく断念007.gif

まっ、勇気出してやったとしても
シュナが出るとは限らないし…

でも欲しかったな〜023.gif
[PR]
とりあえず朝の通勤時間
雪じゃなくてよかったー
042.gif

今日昼休憩は帰れないかな…007.gif
[PR]
今日は1日お仕事で〜す
当たり前か…015.gif

ちょっと最近イライラの原因があるけど仕方ないな013.gif

あと半日がんばります!


さっきお散歩で

スクーターが止めてあり
はっと目についた005.gif

サドルが白黒の牛さん柄

寒いからカバー付けてるんだな〜
って見ながら通り過ぎたら

猫さんでした!

猫さんには良いソファ代わりなんだね
003.gif
[PR]
4時ちょい前
お昼ご飯でした

仕事は定時に終わったけど
イオンへ買い出しへ行って
梅三さんのお散歩したらこんな時間

お腹ペコペコ

食生活変えると言ったばかりなのに
インスタントラーメン
許してね037.gif

a0206675_16285677.jpg

↑コレ 出前一丁


今朝
今年初めて体重計にのりまして

ポテチ解禁〜051.gif
a0206675_16285717.jpg


このポテチ食べると
口の中が痛いよ
翌朝も痛い002.gif



仕事で新しいシステムが導入される
また一から覚えるのか…憂鬱

覚えないと仕事が止まってしまうし
迷惑かかるもんな…

とりあえず貰った取説を読み予習します

ポテチ食べて頑張ろう066.gif
[PR]
年末はノロウイルスで

今はインフルエンザで

土曜日の夜は定時で終わらなくなってる002.gif

今日は忙しかったー
がんばりましたよ066.gif

夜帰宅して
a0206675_21304719.jpg


かわいい〜足跡 みっけ〜016.gif


a0206675_21304868.jpg

[PR]
あ〜仕事に集中できない
自信がなくなった〜
仕事行きたくな〜い
002.gif

こんな事珍しいわ

無理しないで、じっ〜と復活を待とう
015.gif

a0206675_2344623.jpg

a0206675_2344720.jpg


じゅー君がワタシの足にくっついて寝てました016.gif

コレ珍しいんだよ
って言うか初めてかも026.gif

幸せだよね023.gif
[PR]