カテゴリ:わたしのこと( 79 )
髪を短くして2日目


うぅ…短くし過ぎたかも
(ーー;)


朝の通勤で隣のオジさんと同じ髪型?!
(^_^;)


でも お風呂あがりは楽だよ〜\(^o^)/
[PR]
「たらこスパ」が食べたいっ!


最近食欲があったり なかったり
(季節のせい)

食べたいと思う気持ちが
やけにうれしい〜♪
[PR]
今日 まゆ毛書き忘れて出勤



暑いから 前髪ぜ〜ぶ上げてるし


気づくまでに何度も鏡を見てるはずなんだけどさ〜


更衣室から出る寸前に気づいたから
セーフ?
[PR]
a0206675_21173374.jpg
a0206675_21174792.jpg



russet with design f


くまさんのチャームは通勤カバンにつけたり、お散歩バックにつけたり(^^♪


かれこれ2ヶ月前にお買い上げ♪


ネットではすでに売り切れだったんだ~(-"-)



通勤用バックを買いに行ったら
ワンコ商品全部そろってたよ


お店の方に聞いたら

ネットはネット、店舗は店舗なんで
ネットで売り切れててもお店にある可能性ありだって
[PR]
2ヶ半月ぶりのお出かけ

仕事も家事もそれなりにやってるけど
どーしても遊びに出る気力が出なくてね…


近場だけど「リトルワールド」へ行けた〜♪

1番私が楽しみにしている事は
「ペルー」での音楽演奏♪

学生のサークルかな?って感じの子達の演奏なんだけど
「コンドルは飛んで行く」とかを南米の楽器で演奏してるんだ

けど今日はそれがなくガックリ(T ^ T)

あ〜残念ヽ( ̄д ̄)ノ=3=3=3


南米の楽器の音色
癒やされるんだよな〜

それにしても今日は暑かっよ


a0206675_17172022.jpg

[PR]
今日は1時まで働いて早退させてもらいました\(^o^)/

ここ半年 有給使ってないからね



今日の早退理由は
『トイレの修理が来るから』



我が家のトイレ
水漏れ中

実は
何年も前から(ーー;)


初めてウォシュレットの中を見たよ
配線やらタンクやら!(^^)!

ウォシュレットって電化製品なんだ~っと実感



新しく買い替えも検討しつつ修理してもらいました

7年以上経ってるのに
修理費無料でした~(^^♪

出張料金くらい請求してくれればいいのにね
INAXさん



予想はしてたけど…
修理のおじさんにリビングからワンワン・ワンワン


こんな時の『ペットコレクター』


効果あり~!!(^_^)v





ところで…


私『マルモのおきて』かなり はまってます

自分でもビックリです

http://www.fujitv.co.jp/marumo/index.html

公式ブログも毎日チェック!!


第7話は10分拡大版みたいよ

丸坊主の堤下さんもどこかで登場するらしい
『はねるのトびら』を見てる人は分かるよ!(^^)!
[PR]
a0206675_20173417.jpg


玄関先で「コケ太郎」がお腹を刺されてるよ!(◎_◎;)


な〜んて思えちゃった(^_^;)


先日 我が家に仲間入りした
ワンコ形のコケ「コケ太郎」
番犬として玄関先でお留守番中〜


今日の強風でハウス(鉢)から飛ばされようです

a0206675_20173627.jpg

[PR]
今週は体調が悪くなる条件がいくつもそろってるのに
調子イイ~(^^♪

ありがたい♪ ありがたい♪


ゴルフボールを足の裏でコロコロ・コロコロ

痛気持ちイイ~って言いたいところだけど
結構痛いヨ(-"-)

その後ストレッチ


苦手な季節到来なんで
健康管理に気を使ってます!(^^)!



来週は久々の なんちゃって世界1周旅行
『リトルワールド』へ行く予定だけど
http://www.littleworld.jp/

行けるかな???
[PR]
ちょうど1ヶ月間 暇さえあればzzz~

せっかくのGWもzzz~

久々に風邪ひいて微熱続いたし (-"-)



気分を変えて再出発デス GoGo=

         小梅さんも元気モリモリ~♪♪♪
[PR]