「ほっ」と。キャンペーン
カテゴリ:小梅のこと( 34 )
暑いのがニガテな私は活動停止しておりました
若くない我が家の梅三さんも快適クーラー生活でした

涼しくなり
冬眠ならぬ夏眠から覚め
そろそろ活動開始です=3=3=3


『秋』『水曜日』『快晴』

三拍子そろった昨日
かなり久々の庄内緑地公園へ行きました


いざ出発!なんだけど
梅三さんふたりとも?
うめちゃんだけ?
じゅー君だけ?

悩む…悩む…悩む…
どうしよう…

悩んでるうちにじゅー君はハウスに入り
寝てしまった(~_~;)

って事でうめちゃんだけにしました


ランは日陰なくて暑いので
日陰を求めてお散歩デス
a0206675_189482.jpg


a0206675_1894985.jpg



もう一度ランをのぞいてシュナちゃんチェック
a0206675_1895151.jpg


あら(*^^*)
シュナちゃんいたよ

誰がいたかは もうお分かりですね
p(^_^)q

a0206675_1895195.jpg


お久しぶり〜のアビちゃん達

はじめましてのシュナちゃん
スタイルが良いイケワン
ももたろう君

楽しい時間でしたp(^_^)q

a0206675_1895271.jpg

どこかでお会いしたら
みなしゃん遊んでね〜
[PR]
a0206675_2048345.jpg


今日は忘れる前に入れてやれ〜
作ってる途中で『青海苔』入れました
(^_^;)

風味が良いね♪


おじやが熱い時は氷を入れて冷ます
って講師の方が言ってみえたから
私もそうしてます

もっと急ぐ時は
おじやの水を少な目にして調理し
浄水器の水をフードボールの中で足して
冷ましたりしてます


この前から気になってる
うめちゃんの体重

やっぱり増えてる
(~_~;) 重い…

おそる おそる体重測ると

7.5kg

0.5kgオーバー


デカイ 十三さんに慣れてきて
私の感覚がマヒしてきてるな
気をつけなきゃ
(; ̄O ̄)
[PR]
a0206675_19201618.jpg


あたち平気になってきたよ

a0206675_1920176.jpg



a0206675_19201856.jpg



落ち着きのない十三が
目の前走り去っても
動じないでつ

怒るのも止めたでつ
U^ェ^U



最近の梅三さんを見てると
旅行へ行けそう〜

今年初!十三連れて初!

家族旅行 決定
\(^o^)/

秋過ぎに
安曇野へGO=3=3=3
[PR]
かあちゃんはうれしいよ
(T ^ T)

うめちゃん初タイトル獲得♪


いつもお世話になってる
wan*do ワンドゥさんのイベントで
http://ameblo.jp/wan-do/

グランプリを頂きました
( ̄▽ ̄)


次回トリミング代無料だよ♪
[PR]
ここ2日間の風景

最初は偶然?と思ったけど
今朝もだよ
!(◎_◎;)

a0206675_22215948.jpg


ベットを折り曲げ寝る!

a0206675_2222046.jpg

[PR]
a0206675_5594212.jpg


夕べはそんなに暑い感じなかったのに

うめちゃん、のびのび〜
[PR]
a0206675_8444035.jpg


リビングに入りかけたとうちゃんが
クスッと笑ってた

ワタシも

クスッ(*^^*)
[PR]
今夜 小梅さんと十三さんが触れた⁈

小梅さんのシッポの毛と
十三さんの毛が触れてるかな〜
くらいの接近ですが(^^;;


a0206675_23515447.jpg


下の黒い半円の物体は黒のつなぎを着た小梅さんのおちり



まっ、10分ももたない時間でしたが
嬉しかったな♪



a0206675_2352139.jpg



a0206675_2352654.jpg

[PR]
a0206675_17223937.jpg


2人共ヨダレ ダラダラの為
家中大変(^_^;)

2人はガウガウしないな〜


a0206675_17223975.jpg



歳のわりに黒い

毛が抜けるな〜
黒いから目立つのかな?
[PR]
今日はとうちゃんゴルフ

わたし先週から日曜日しか休みがないのにね〜
完全にすれ違い

まっ、わたし自ら決めた働き方なんだけどね(^^)/




小梅さんとまったりしながら家事でもするかっ(*^^*)



食器洗ってたいら朝から大きな寝息が
(^_^;)




a0206675_8153564.jpg



癒されるぅ〜
[PR]