カテゴリ:シュナ( 9 )
連休 終わっちゃった
emoticon-0124-worried.gif
土曜日の夜から働いてるけど
日曜日がまた休みだったから
頭もカラダもまだ動き悪いよ


たまたま知らない方のブログを読み
共感する事あり書く事にしました
emoticon-0126-nerd.gif


小梅さんの瞼のデキモノ
良性だったから良かったんですが
やはり悪性と判断されるコもいます

犬は人間より皮膚癌が出来易いと聞いた事あります

小梅も長い間(何年も)、今回切除した部分を手で撫でるような行為をしていました
今思えば違和感があったのかな…
毎日していた為日常の行為となり気にする事がありませんでした

特定の場所をカイカイする時は
その場所を気をつけてあげて下さい!

その時は何も無いかもしれないけど
何かあるかもしれないです

根気良くみてあげて下さい
ひょっとしたら早期発見できる
きっかけになるかもしれないよ
emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by mini-koume | 2013-08-19 14:13 | シュナ
We’sにいる『みりんちゃん』と言うシュナちゃん
トライアル予定の文字がっ!

ずっと心配してたけど
ステキな家庭に行けるといいな〜
[PR]
by mini-koume | 2013-01-08 23:29 | シュナ
えっ!ウソでしょ(>_<)

We’のHP見たら またシュナちゃんが

しかも2頭も


どーゆー事?!

(*`へ´*)

『We’っ子幸せ探し』
[PR]
by mini-koume | 2012-10-05 21:30 | シュナ
a0206675_12594278.jpg


何買って来たの?
クンクン 小梅チェック!


a0206675_12594379.jpg


いや…偶然見つけちゃった
(^^;;

うめちゃんには何か分からないと思うよ〜




a0206675_12594474.jpg


ちょっとブサイクだな
(T ^ T)

ペットボトルカバー?みたいよ


a0206675_12594526.jpg


興味ないよね…(^_^;)
[PR]
by mini-koume | 2012-02-13 12:53 | シュナ
何ヶ月ぶりかな
やっとロング散歩のできる季節♪
庄内緑地公園へGO


昨日はラッキ〜\(^o^)/
沢山のシュナちゃんがいました

プチオフ会みたい

久々にシュナ♪シュナ♪して幸せな日でした
(*^^*)



a0206675_221441.jpg

[PR]
by mini-koume | 2011-10-10 17:30 | シュナ
車を買ってもうすぐ1ヶ月

忙しくて
なかなか車を飾るヒマなし


でもさ、
やっぱりシュナステッカー貼りたい
p(^_^)q




悩んだわりには
シンプルなコレ⇩



a0206675_14535382.jpg



だって、
ステッカー105円(在庫処分品らしい)
吸盤の方は315円



安〜い(*^^*)



a0206675_14535496.jpg




a0206675_1453542.jpg



こんな感じ♪

シュナ好きアピール


あとは…
うめちゃんを乗せる為の
車用キャリーボックス?バッグ?を買わねば!
[PR]
by mini-koume | 2011-09-26 17:38 | シュナ
初めてコレ買いました(*^^*)



【熱中症 夏バテ対策】の見出しに
ついつい(^_^;)


2ヶ月はとらないとダメみたいだけど
来月の記事には

【長〜いお留守番
愛犬のストレスが心配です!】

とか

【そのしぐさは
習慣 or SOS or クセ】

これまた 興味深い感じ
(*^^*)




今月は
偶然にも表紙がシュナだよ〜


a0206675_18141231.jpg

[PR]
by mini-koume | 2011-06-28 18:03 | シュナ
そうそう…先日

主人の実家へ行った時気づいた


実家の近所に
結構デッカイ絵で戸に
シュナが書いてある家があるんだ
(*^^*)

昔 トリミングのお店でもしてたのかな?

主人も私に言われ気づいたみたい



沢山 犬種がいる中
戸 一面にシュナを書くぐらいだから

絶対シュナ好きだと思うな〜


今は単なる民家のようだから
写真撮るのはやめたよ


勝川駅付近の川沿いです
[PR]
by mini-koume | 2011-06-14 21:30 | シュナ
今日はお天気が悪いせいか暇です

お昼からはちょこっと忙しい予定

眠くならないようにコーヒー飲んでます
(お昼休憩中)



今朝
出勤途中コンビニで立ち読みした雑誌Cheek(カフェばかり載ってる)にシュナ発見‼

雑貨屋さんの宣伝よりワンコのほうが目立ってるよ〜(#^.^#)


市内の雑貨屋さんの看板犬みたい
(塩釜口駅近く)


看板犬の名前は…ボギー?だったかな?
[PR]
by mini-koume | 2011-05-23 12:18 | シュナ