カテゴリ:旅行( 6 )
今回泊まった宿での様子

a0206675_22525720.jpg


じゅー君はどこでも眠れるんだね

うめちゃんはオヤジのような格好
(-"-)


山の上の方にあるから寒かった~
まだ暖房が使えない季節で最悪だった
(-"-)

じゅー君が吠えても他の方に迷惑がかからないように
この宿にしたんだけど

3階建て構造で

1階が洗面所&お風呂
2階がリビング&キッチン&トイレ
3階が寝室

ってな感じのコテージ

まーーー不便、不便

しかもタオルとティッシュが1階にしかなく
不便、不便



食事は奮発して高いコースだったから
高級食材の連続で

サイコーーーでした!(^^)!



コテージの近くには猿がいたんだよ!

毛がフサフサのワンコがいるかと思って
じーっと見ちゃった

ぎゃーーーお猿さんじゃん!!

ビックリしたよ(^^ゞ



まっ、この宿のリピートはないな…


今回の旅行でじゅー君がカフェ、ドックラン、旅行デビューをして

とっても良いコちゃんなのが分かり

また旅行へ行けそうです♪
[PR]
by mini-koume | 2012-11-04 21:09 | 旅行
a0206675_23195568.jpg
a0206675_2320114.jpg
a0206675_23202958.jpg


More
[PR]
by mini-koume | 2012-11-02 23:20 | 旅行
旅行の話に戻って…

今回の旅行で『陶芸』でもやって帰ってきたかったけど

却下(-"-)


しかし、その選択は正解だった

車から降りると 暑い!!

1日目は天気が悪くてラッキーだったのかなって思っちゃったよ


a0206675_19523596.jpg
a0206675_19525542.jpg



伊豆半島を半周する為、下田の方へ向かい

南伊豆、西伊豆を通って駿河湾を見ながらドライブ~



私、旅行前から無性にスイカが食べたくさ

旅館で出るかな~って期待したんだけどメロンだった(T_T)


トイレ休憩で寄った どこかの道の駅で発見!!

伊豆で採れたスイカ買ってきました!(^^)!

車で待ってたとうちゃん
大きな物を抱えてニコニコ戻って来る私を見て
???だったかも


ついでにもう1つ

柿?ミカン?っと思って手に取った物

「トマト」
桃太郎・ゴールド

どちらも美味しかったよ


今回、あまりの暑さで「干物」など冷蔵品は買わず(T_T)/~~~



a0206675_19533648.jpg
a0206675_19535326.jpg

[PR]
by mini-koume | 2011-08-12 15:53 | 旅行
ぐるぐると天城〜越え〜(-。-;

やっと到着♪


a0206675_16291277.jpg


お天気悪いから
景色どんよりデス

しかし!

宿は落ち着くぅ
癒しの宿♪( ´▽`)
a0206675_1630728.jpg


まずはお風呂だよ\(^o^)/
[PR]
by mini-koume | 2011-08-05 16:24 | 旅行
a0206675_12364068.jpg


色はお茶だけど…

味は完全にコーラだよ(^_^;)


ビンって清涼感あるね♪
[PR]
by mini-koume | 2011-08-05 12:34 | 旅行
むつみ庵へ出発デス

地震がちょっと心配かな(~_~;)



a0206675_9431773.jpg

[PR]
by mini-koume | 2011-08-05 09:40 | 旅行