カテゴリ:十三のこと( 42 )
あ〜002.gif

またまた じゅー君

『ナミ』と名前間違われた


手書きだと分かりにくい

『十三』 と 『ナミ』
[PR]
十三さん、お散歩中 溝に落ちます
008.gif

クンクン夢中になってると

あ〜れれれ〜
後ろ足から落ちていく〜

筋力ないし、カラダ硬いから
落ちそうになったら落ちるだけ

自力では上がれそうもない
002.gif


歩くスピードは本当に本当に
遅い!
遅過ぎ!


カラダの幅を認識してないのか
とにかく狭い所も突き進む002.gif

道があろがなかろうが関係ない?




でも、カワイイ
十三 爺さん012.gif

何やるにも手がかかるけど
なぜか面白くてカワイイのよ053.gif
[PR]
十三さんが来てすぐに
まさか?!
っと思ったけど

今日もやっぱり思ったよ


十三さん、チョコレートが大好きかも008.gif

私がチョコレート食べると
異様に口元をクンクンしてくる

かなり嗅覚が衰えている気がするのに
チョコレートだけには別人のように敏感005.gif

前のオーナーさんから、人間のお菓子貰ってたかもな…たぶんビールも021.gif

a0206675_18482248.jpg

[PR]
リビングへ入りまたまたビックリ
!(◎_◎;)

a0206675_844131.jpg


a0206675_844356.jpg


そこは うめちゃんのお部屋よ
(~_~;)
[PR]
a0206675_16142691.jpg

[PR]
a0206675_7583534.jpg


ぼくちん、今週に入り色々な事にデビューしたんだよ

旅行デビュー

カフェデビュー

ドッグランデビュー

お友達と一緒に歩くお散歩デビュー


新たな発見が沢山あり
とっても良い時間が過ごせました
p(^_^)q

じゅー君と公園へ行く自信がつきました
( ̄▽ ̄)
[PR]
a0206675_20132140.jpg

じゅー君をカートに入れる練習をしました

そもそもカートの重量制限をオーバーしているの
じゅー君のカラダの硬さと大きさで
とっても入れにくい

練習しておいて良かったと思いました
(~_~;)

うめちゃんはずっと近くでオヤツおねだり

偶然 後ろでカメラ目線
(*^^*)
[PR]
まだまだ暑いので
クーラーかけてます

a0206675_1561345.jpg


クーラーのお部屋で日向ぼっこする
じゅー君


いつもの事だけど
なかなか起きません(~_~;)

うめちゃんがじゅー君の体をクンクンしても
無反応…

あっ、起きたーと思ったら
寝返り
(◎_◎;)

a0206675_1561457.jpg



洗濯物取り込めないから
わざわざ外からまわり取り入れましたよ

a0206675_1561636.jpg


外で私が動いてもやっぱり無反応…


番犬にはならん(ーー;)
[PR]
a0206675_15151747.jpg

玄関にいると視線が
(~_~;)

十三さんはすぐに玄関の方へ行くし
外に出たがる

自由にお外で暮らしたいのかな

a0206675_15151690.jpg


太陽も好きみたいです


お留守番中は暗くなっちゃうからゴメンね
(T ^ T)
[PR]
昨日はちょっと大切な日でした
(*^^*)

じゅー君の第二の人生が始まった日なんだ

錆びたチェーンのリードを付けたまま
国道153号線を歩いていた十三が保護された日です
(チルティーさんのある道)


優しい犬飼いさんに助けてもらいラッキーなコです♪


今は老化現象だらけだけど

体調には問題なく
大きな病気もせず生きてきたんじゃないかと思うと
生まれつき強運の持ち主かもな〜
!(◎_◎;)



a0206675_6461867.jpg


昨夜はゲージに入る前に爆睡
そのまま朝まで寝てたよ
デカイし、耳遠いから動かせないの
(~_~;)


a0206675_6461928.jpg


うめちゃんとも上手くやっております
って言うか…じゅー君かなりマイペース

うめちゃんが気を使ってるな!

うめちゃんは私と同じような目線で十三を見てる気がするんだけど…
自分が十三と同じワンコである事分かってないかも
(; ̄O ̄)


これからも十三さんの事よろしくね♪
[PR]