「ほっ」と。キャンペーン
<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧
a0206675_20173417.jpg


玄関先で「コケ太郎」がお腹を刺されてるよ!(◎_◎;)


な〜んて思えちゃった(^_^;)


先日 我が家に仲間入りした
ワンコ形のコケ「コケ太郎」
番犬として玄関先でお留守番中〜


今日の強風でハウス(鉢)から飛ばされようです

a0206675_20173627.jpg

[PR]
今週は体調が悪くなる条件がいくつもそろってるのに
調子イイ~(^^♪

ありがたい♪ ありがたい♪


ゴルフボールを足の裏でコロコロ・コロコロ

痛気持ちイイ~って言いたいところだけど
結構痛いヨ(-"-)

その後ストレッチ


苦手な季節到来なんで
健康管理に気を使ってます!(^^)!



来週は久々の なんちゃって世界1周旅行
『リトルワールド』へ行く予定だけど
http://www.littleworld.jp/

行けるかな???
[PR]
昨日、今日、適度な忙しさで
パタパタと仕事がんばりました(*^^*)

あと2ヶ月経てば今の職場も3年


最近少しずつ常連さんに認められつつあるような(^ ^)

転職の多い職業で
お客さんもその事を知ってる

今まであまり考えなかったけど
目の前のお客さんを大切にしたいと感じるようになった

痛みを抱えた方が多いのに
笑顔を見せてくれる事が本当にうれしい(*^_^*)


しかし 世の中いろいろな方がみえます

良い悪いは別として
その方自身を認めつつ接客
これ、トラブル&クレーム回避のコツ?
[PR]
今日はお天気が悪いせいか暇です

お昼からはちょこっと忙しい予定

眠くならないようにコーヒー飲んでます
(お昼休憩中)



今朝
出勤途中コンビニで立ち読みした雑誌Cheek(カフェばかり載ってる)にシュナ発見‼

雑貨屋さんの宣伝よりワンコのほうが目立ってるよ〜(#^.^#)


市内の雑貨屋さんの看板犬みたい
(塩釜口駅近く)


看板犬の名前は…ボギー?だったかな?
[PR]
by mini-koume | 2011-05-23 12:18 | シュナ
ズボンプレッサーなんですけど…


サイズはピッタリ?



a0206675_2045344.jpg

[PR]
ちょうど1ヶ月間 暇さえあればzzz~

せっかくのGWもzzz~

久々に風邪ひいて微熱続いたし (-"-)



気分を変えて再出発デス GoGo=

         小梅さんも元気モリモリ~♪♪♪
[PR]