<   2011年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧
ムックのかわりに
僕が時々歌うよ♪
a0206675_220596.jpg




a0206675_220590.jpg

十三さんはイイ笑顔なんだけど
小梅さんは(^^;;



十三さんが来て一週間が過ぎました

とっても穏やかな人懐っこいコなんです
ハミガキだってできちゃうんだよ〜

しかし…悩みは色々ありまして
年明け早々 検診へ行こうかな

a0206675_220644.jpg

来年も小梅家をよろしくでつ
[PR]
昨夜、あっちでグーグー
こっちでグヒグヒと寝息の合唱
(*^^*)



a0206675_20543683.jpg



a0206675_20543793.jpg




a0206675_2058395.jpg

[PR]
十三さんのスリーサイズなんかを書く前に
やっぱりこの問題が
(ーー;)

家でのオチッコ

今日2回やられてしまった〜
(; ̄O ̄)

オチッコのしつけ、まったく分からない

シートをそこらじゅうに敷いても
足を上げるから意味なく無い?



けど、家の中でもしてくれる事は
うれしいかも

と前向きに考えよ〜
(*^^*)


a0206675_2315224.jpg


うえから小梅

高い所から私や十三さんをウオッチング


小梅さんと十三さん
2人が好き勝手にウロウロしてると
家事の妨げになる

でも邪魔臭い感じがとっても幸せ♪
[PR]
やっと、やっとたどり着いた場所
(^_^;)

スースー寝てます


やっぱり外飼いだったのかな?

長い時間ウロウロ…ウロウロ…


外が好きなのか?
お迎えを待ってるのか?
脱走を企んでるのか?

ガラスがある所が好きみたいよ

テレビ台のガラスに向かって
じーっとしてたり
(*^_^*)



a0206675_11334711.jpg


a0206675_11334849.jpg




昨夜もまったく無駄吠えなし
マーキングなし

問題なし

飼い易い良いコだよ〜♪
おじいちゃんだからだね♪


家の中でオシッコしないコかな?


次回は十三さんの体型についてレポします
♪───O(≧∇≦)O────♪
[PR]
a0206675_17223937.jpg


2人共ヨダレ ダラダラの為
家中大変(^_^;)

2人はガウガウしないな〜


a0206675_17223975.jpg



歳のわりに黒い

毛が抜けるな〜
黒いから目立つのかな?
[PR]
なかなか十三さん来ませんね〜


今日、めちゃくちゃ仕事忙しくてさ
残業した挙句、ちょこっと仕事残してきちゃった

十三さん来るまで休憩♪


a0206675_15365713.jpg

[PR]
うめちゃんの「ひとりっコ生活」最終日かもって思うと
色々思い出したり、考えたりしちゃう



しかし 十三さん来るから用意しなきゃ‼

昨日からバタバタ
仕事の休憩時間も利用して
バタバタしております(; ̄O ̄)


本当に十三さんのウエストは58センチなのか???

マナーベルト必需品だけど
十三さんが来てから買うとしましょ♪


ゲージは小梅さんより少し大きなサイズを買い
ベットも小梅さんはSサイズ
十三さんはMサイズと大き目

カーマで買ったお安いベットです♪


a0206675_15313543.jpg



小梅さんと上手くいくと良いな〜

吠えるのかな〜

家の中でのトイレも心配〜


もし、うちのコになったら
歯の検査と
股関節のレントゲン検査に連れて行きたいな
[PR]
2回目会ってきました♪

その前に小梅さんのフード買いにチルティーさんへ

十三さんが保護されたのはチルティーさん付近

やはり保護された当日の事を知っておられました。
十三さんに会っておられました。
諸事情を聞けて良かった〜♪




ドデカ・M.シュナ 十三さん

ビックリするくらい大な肉球の持ち主
!(◎_◎;)

大きくなる遺伝子持ってるんだね♪

性格は
まぁ〜人懐っこいったらありゃしない!


小梅さんを押し退け
とうちゃんの股の間のスペースをゲット(ーー;)
小梅さん、後退りしながとうちゃんの足の間から脱出?追い出される始末
(◎_◎;)



5メールくらい離れて
「おいで〜」っと言う合図に

小梅さんと一緒に駆け寄ってくるし(^_^;)

うちのコだっけ?って錯覚するよ



ただ、小梅さんはシッポが無くなり…
ヨダレがダラダラ…
目をそらしてる状態です

ワタシ、とうちゃんは受け入れOKなんだ

あとは小梅さん次第よね


年末年始の休みを利用し
トライアルしてみようと思いますが
どうなんでしょうか?


ワタシの1番不安
男のコのおちっこ事情

家でのトイレシートはどうしたらいい?
マーキング対策は?
家でもマナーベルトしちゃうの?

誰か教えてちょ
♪───O(≧∇≦)O────♪


とにかく小梅さんと合うといいけど
時間も必要だよね‼


男のコ育てている方ご意見よろしくデス
[PR]
沢山イライラしたんで、デパートでストレス解消よ♪

タカシマヤで見っけ!

ホワイトシュナウザーみたいよ


a0206675_20172728.jpg




a0206675_2017326.jpg


ブレーメンの音楽隊を模したものらしい

実物は本当ホワイトシュナみたいなのよ〜
(*^^*)


a0206675_20173790.jpg

[PR]
昨夜から、イライラです( ̄^ ̄)

今朝は夏まで働いていた店舗で勤務

お飾りのおじちゃん店長は休み
実質仕切っている方がインフルエンザ陽性判定で休みとなった。

私と入れ替わりに異動になったおばちゃん
(このおばちゃんがかなりの問題児です)
1人なんで私が助っ人
ってな具合でね。


しかし、納得いかん!

いつもなら、社長が助っ人で入り
問題解決となるのに

私にこのおばちゃんを押し付けて…

店長さんは、まったく我関せずで、遠慮なく休み(ーー;)

たまには、自分の店舗の事・同僚の事思いやれよっ‼って言ってやりたいよー

店長さんの休みは確保され、
私の昨日・今日の予定は乱されて

あ〜納得いかん!


(T_T)


けど、半日かんばるわ(^_^;)
[PR]