「ほっ」と。キャンペーン
<   2012年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧
只今
じゅー君のイビキが響いてます
(^_^;)

うめちゃんの可愛らしい寝息も
時々聞こえます
(*^^*)


2ヶ月が経ち
色々とペースがつかめてきました

じゅー君は相変わらず
散歩中は吠えまくりですが
家では甘えん坊さん

冷静に考えると
こんな甘えん坊のおじいちゃん
人間ならキモい
(~_~;)

ワンコだから許される〜♪




a0206675_22552465.jpg

カメラに興味シンシンの十三
カメラ嫌いな小梅



a0206675_2255261.jpg

ストーブでぬくぬくしてる梅三
[PR]
昨日くらいには十三さんの首輪が届くはずなのに〜
(*`へ´*)

楽しみに待ってるんだから
早くコ〜イ!


十三さんやっぱり歳ね…
介護?だわ
(^^;;

小梅さんはかなり大人な態度で接してます
(*^_^*)
見てて、すごい!と思う



十三さん、もっと空気読まないと
小梅さんに怒られるよ〜
(^_^;)
[PR]
http://ameblo.jp/wan-do/

先日トリミングした時の写真がアップされてます♪

初?の梅三さんのツーショット写真♪

実は、十三爺さんもハーブパックしちゃったよ
(*^^*)
[PR]
あと1週間で2ヶ月

我が家に来た頃
白菜やキャベツをカミカミして出し
食べなかった十三さん


庭でやたら草を食べようとしてたから
キャベツを少しあげた


小梅さんに負けないくらい
ガツガツ食べました〜


やっとワタシの事を信用し始めたのかな(*^^*)


十三さん 起きてる時は
ワタシの事をじーっと見てる

よく目が合います(*^^*)


老犬って の〜んびりしてて
本当にかわいいデス♪


十三さん この調子で我が家のコになって下さいね



乾燥させていた牛乳パックを見つけ
カジカジ、カジカジ…
(◎_◎;)


a0206675_2001838.jpg



小梅さんに怒られながらも
気にせずマイペースで暮らしてます
♪───O(≧∇≦)O────♪

2人の関係も問題なし♪
[PR]
a0206675_12594278.jpg


何買って来たの?
クンクン 小梅チェック!


a0206675_12594379.jpg


いや…偶然見つけちゃった
(^^;;

うめちゃんには何か分からないと思うよ〜




a0206675_12594474.jpg


ちょっとブサイクだな
(T ^ T)

ペットボトルカバー?みたいよ


a0206675_12594526.jpg


興味ないよね…(^_^;)
[PR]
by mini-koume | 2012-02-13 12:53 | シュナ
すっきり♪  すっきり♪


こまりままさんにトリミングしてもらったよ



a0206675_15153317.jpg


a0206675_1595015.jpg
a0206675_1510363.jpg



なんだか すっかり普通のシュナになってしまった じゅー君

小熊さんのような じゅー君だったのにね

つぶらな目がハッキリと見えちゃってますよ
(^^♪


気のせい?
じゅー君の性格が前より明るく
活発になったような…





試着せずネットで購入した
じゅー君の服

着れるかな…(-"-)



a0206675_14575521.jpg


寝姿でスイマセン…が

かなりピッタリ!


実はトリミング前に着せたら
若干 縫い目が伸びちゃって ヤバイ感じだった((汗))



トリミング後は縫い目の負担もなくイイ感じ♪



a0206675_1501334.jpg



うめちゃんはもちろん余裕~デス



梅三に買った服は

『dogwood』さんのチャリティーgoodsなんです


チャリティー品なんで値段のわりに
安っぽいかな…っと正直期待してなかったですけど

見事に期待を裏切ってもらえました♪♪♪
(^_^)v

プリントもベロアっぽい手触りのプリント
フロッキープリントって言うそうです


ネットで見るより「モカ」?な感じの生地色です♪

キャラクターの猫ちゃんとワンコも
宇宙人みたいでイマイチ?って思ったけど

着せたらバランス良くって問題なし!


http://dogwood0311.cart.fc2.com/

興味ある方はどうぞ
[PR]
多頭飼いの楽しみ♪の1つ

おそろいにするコト



週末トリミングへ行ってから着ましょ
(*^^*)



ドデカイ十三さん着れるかな…
(~_~;)





dogwoodさんで購入

ネットで見るより良い色デス♪



a0206675_15172028.jpg




a0206675_1521698.jpg

[PR]
十三さんを迎え
やっぱり小梅さんのお世話が
今まで通りとはいかず


なんだか最近
イライラしたり
落ちこむよ
(T ^ T)


この時期仕事は忙しくて
残業 当たり前

インフルエンザの方と毎日接する為
自分が体調崩さないようにと
ず〜っと気が張ってる感じ
疲れるよ


こんなんじゃ〜梅三を幸せにできない!

だから あきらめました
(^^;;


あれもこれもやらな〜い
義務感を捨てよ〜

てきとう〜
てきとう〜

誰も家に来ないから
散らかってたっていいも〜ん
(^_^;)


毎日
うめちゃんと見つめあって癒され

マイペースのじゅーくんを見て笑い


てきとうにがんばるよ


うめちゃん
以前と生活リズムが変わり
ごめんね

十三さんとケンカせず
気を使ってくれてる

うめちゃんに感謝♪



a0206675_9531130.jpg


早くゴハンくれ〜
ゴハンの時間過ぎてるよ〜
by 小梅




a0206675_9531268.jpg


僕はお外が好きです
むにゃむにゃ…
by 十三
[PR]
十三さんのお髭

どーにか ならないかな〜
(~_~;)

どんどん上に伸びていく…



a0206675_15112193.jpg

[PR]