<   2012年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
まずはうめちゃ〜ん
二度見してしまった光景
a0206675_1527518.jpg



a0206675_15275379.jpg

えらい端っこで寝てるのね




お次は〜
じゅー君の笑顔!
カラダは大きいし、吠えまくりだけど
家ではかなり穏やかでおもしろキャラ
癒し系なのよ
a0206675_15275341.jpg

[PR]
以前のようにブログが書けなくなったよ

体力の低下?
仕事で疲れております
(T_T)/~~~


毎晩 家族み~んな睡魔には勝てず
お昼寝してたって関係なく早寝

規則正しい生活の小梅家です
(^^ゞ



昨日は月1のトリミングデー
いつものように高速でビューーーンっと30分
もちろん 『wan*do』さん

こまりちゃんママにお願いして 梅三さん達はチュルチュル~
!(^^)!


待ち時間はいつも
『エスニークス』と言うサンドイッチ屋さんでランチします♪


さすがにちょっと飽きてきたのか
「他のお店を探しておけ!」っと言う命令が下った為

今回は 『BritBowl 天白高島店』でランチしました

『BritBowl』さんと 『和さび』さんは我が家にとっては
なかなかお店の中にたどり着けない場所
(-"-)

ワンコOKでとうちゃんも好きなお店なんだけど
我が家が行くと駐車場が満車で
お店までは行くけど店中には入れないのよ...


久々に『BritBowl』さんでランチできて満足でした~♪
『BritBowl天白高島』もワンコOKでしたよ
しかも空いてました


来月もココでランチするだろな…(^^♪
[PR]
by mini-koume | 2012-05-28 11:35 | おでかけ
あれから じゅー君の調子は問題なく良い感じ♪

しかし
ワタシの右肩が
上がらない
何するにもイタイのよ

まさか・・・五十肩って事はないよね?!
水曜日まで様子見ることにします



昨日は風もなくとってもイイ天気!
こんな日は『庄内緑地』日和よね♪

久々に行ってみました

でも うめちゃんだけ(^^ゞ
時々日陰に入って休みながらのお散歩でした♪


じゅー君はお留守番
お散歩中はよく吠えるから大変なの
(T_T)

先日も『落合公園』デビューしチャレンジしてみたけど
即刻退散してきました

とにかく吠えるのよ
ずーーっと吠えちゃうのよ

家では おっちょこちょいのかわいいじゅー君なんだけどね~
コマッタもんだ(-"-)






********************************



そろそろ じゅー君も我が家での生活が慣れてきたので
我が家のワンコ達の生活を見直してます

なんでもかんでも同じって言うのは止めて
小梅は小梅の生活、十三は十三の生活にして行こうと思ってます


十三が来たことで 8年間の小梅の生活を変えるのも可哀想

老犬だとそのコに合った食事、散歩にしてあげないと
どちらかに無理がきてしまうって感じてます


小梅のアレルギーだったり
十三の歯が無い事やご飯の食べ具合の関係で
同じフードを食べさせる事ができません

フードも違えば排泄のタイミングも違う

それぞれのコがのんびりと生活できるように
様子を見ながら試行錯誤して行きたいと思います


多頭飼いってタイヘンだけど
楽しい~(^^)/~~~

あっ、梅三さん達の関係なんですが
日々近づいています♪♪♪
かなり良好デス
(^_^)v

a0206675_13505276.jpg

[PR]
GW終わっちゃったね
(T_T)/~~~

十三さんの調子も良いようでちょっと安心
ただ、原因がまったく分からないのがね…


あれ以来、十三さんは一段と我が家のコになった気がします♪

「ハウス!」すらできなかったのに
できるようになった!(^^)!

きっと今までは無視してたのね
(-"-)

十三の場合
分かってるのか、分かってないのか?
聞こえてるのか、聞こえてないのか?
そのあたりから分からないコなんです
(^^ゞ

爺さんと思ってたら結構分かってるんじゃない?!
って思う行動があるんだよね

自己主張してくれるし

すっかり家のコね♪
もう心配ないね♪


うめちゃんは相変わらずだけど
お互いいい距離保ってます



じゅー君の体調が悪くなる前
4月最終日曜日にトリミング行ったんだ
その写真がアップされてました

今回梅三さんはオソロイのカット

http://ameblo.jp/wan-do/

こまりちゃんママさん、いつもありがとう~
[PR]
GW後半始まり
十三の事が心配だから朝寝坊なんてしてられな〜い


注射をしトイレの回数が多くなると言われたから
オチッコさせないとね


昨夜までは本当に心配で不安いっぱいな私でしたが

今朝のじゅー君を見ると安心感が出てきました!


軽くジャンプ!

新聞配達員に吠えた〜

テケテケ歩いてる〜


お騒がせしてすいませんでした
とりあえず大丈夫そうです

いつもより私やとうちゃんにストーカー中
(*^^*)


応援メッセージありがとうございました


a0206675_6564888.jpg


a0206675_6564850.jpg

[PR]
昨夜から症状変わらず

辛そうです(T ^ T)



なのに
私が仕事から戻った時
立ち上がりシッポフリフリ
キャンキャンした

でもいつもの勢いはないの

じゅー君復活?!っと思いたかったけど

ありったけのチカラを出しただけでした
(T ^ T)


十三がシッポフリフリするのは食べ物だけなの(~_~;)

食べ物以外にフリフリするなんて
かなり心細いのかな?

十三にとって
食べ物と同じくらい大切な存在になれたのかな〜
なんてプラス思考に考えてみました
p(^_^)q




今日も病院へ行って来ました

内臓系の病気ではなく
痛みが原因かも


レントゲンを撮ってもらいましたが異常は見当たらず…

とりあえず痛み止めの注射をしました
(たぶんステロイド)


おかげで多少楽になったようで
少しだけ動けるみたいです





じゅー君は年齢が分からないから
すぐ死がよぎるんです


当初
とうちゃんは
「このコ、すぐ死んじゃうんじゃない」
なんて事言ってたし…

確かにそう見えるんだよね(^^;;

でも3年間は一緒に居て欲しいし
欲言えば5年


あれだけ毎日吠えまくりのコが
まったく吠えないし
少し動くと震えてばかり

どんな痛みなんだ(T ^ T)

どこが、どうなって、どのくらい痛いのか分からない為まだ不安です





今朝 出勤前の十三
顔をうずめて寝てます

でも私が家を出る直前に起きたんだ
お鼻を鳴らして何か言いたそうでした

十三って 時間に正確なんだよ
ゴハン以外の時間も分かってたんだな
(^_^;)

a0206675_1565335.jpg




帰宅直後
一瞬元気そうな顔
a0206675_1565441.jpg




そしてすぐ寝ちゃった
a0206675_1565484.jpg



そして今も寝てます(*^^*)


じゅー君おやすみネ




文章がまとまらない…( ̄ー ̄)
[PR]
a0206675_2155911.jpg

十三の元気がない
歩かない
吠えない
少し震えてる


食欲はあるみたいだけど
寝そべって食べてる(^_^;)

排泄はいつも通り


さっき病院へ行ったんだ
原因分からず(T ^ T)


明日は夜仕事ないから良かったー


じゅー君がんばれ

いつもの天真爛漫なじゅー君に戻りますように
[PR]