<   2012年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
a0206675_7583534.jpg


ぼくちん、今週に入り色々な事にデビューしたんだよ

旅行デビュー

カフェデビュー

ドッグランデビュー

お友達と一緒に歩くお散歩デビュー


新たな発見が沢山あり
とっても良い時間が過ごせました
p(^_^)q

じゅー君と公園へ行く自信がつきました
( ̄▽ ̄)
[PR]
えっ!ウソでしょ(>_<)

We’のHP見たら またシュナちゃんが

しかも2頭も


どーゆー事?!

(*`へ´*)

『We’っ子幸せ探し』
[PR]
by mini-koume | 2012-10-05 21:30 | シュナ
a0206675_20132140.jpg

じゅー君をカートに入れる練習をしました

そもそもカートの重量制限をオーバーしているの
じゅー君のカラダの硬さと大きさで
とっても入れにくい

練習しておいて良かったと思いました
(~_~;)

うめちゃんはずっと近くでオヤツおねだり

偶然 後ろでカメラ目線
(*^^*)
[PR]
結局昨日は良い品に巡り会えず
何にも購入できなかったよ
(T ^ T) ザンネ〜ン

もう少し探してみますか…
寒〜くなる前には買わなきゃ
(^^;;


a0206675_1059290.jpg


そろそろアルミ板、大理石を片づけよっ

ウエットティッシュで拭いてたら
小梅さんの匂いがする〜♪

そう言えば、十三さんは一度も使わなかったな
小梅さんは両方使うんだよ

a0206675_1059220.jpg

今ではありえな〜い
小梅さんもこんなにカジカジする時期のがあったのね
(*^^*)


3日遅れでフィラリアの薬飲ませなきゃ
=3=3=3
[PR]