<   2012年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
あれれ…あっと言う間に年末だ
さすがに忙しく
よく寝て、よく働いてます!

年賀状は出したし、お年玉の用意、食料の備蓄も完了

今年は初!おせちを注文してみたよ
ディズニーのおせち

私の実家へ届くように手配
姪っ子達、父が喜んでくれるといいな〜


土曜日の夜が仕事納めになります
最近、お客さんの笑顔を沢山頂いてます
煙たがられる事の多い職業なんですが、頼りにして下さる方もいるんです
p(^_^)q

あと2日、仕事がんばらなきゃ〜
=3=3=3
[PR]
リビングへ入りまたまたビックリ
!(◎_◎;)

a0206675_844131.jpg


a0206675_844356.jpg


そこは うめちゃんのお部屋よ
(~_~;)
[PR]
今日は寒くなくて
沢山の洗濯物も乾いてルンルン♪

a0206675_18115550.jpg

うめちゃんの背中のハゲ跡は膿皮症を治すため
数ヶ月治りきらなかったけど
やっと落ち着いてきたね♪

2人ともマイクロバブルをして
1年のアカをとりキレイになりました
(*^^*)

ワンコと一日中一緒で
幸せ〜016.gif
[PR]
a0206675_1447440.jpg

うめちゃん、お鼻まわりの寝ぐせヒドイ
(~_~;)

a0206675_1447510.jpg

じゅー君、ちょっと毛が伸びてくると
頭の毛がウネってきますね〜
(*^_^*)

寒い毎日ですが元気です
V(^_^)V



今年はちゃんと12月初旬にフィラリアの薬飲ませたよ
我が家は、庭に蚊が多いから念の為ね

みなさんも蚊がいなくなった後
1ケ月後まで飲ませてね

フィラリアの薬は、服用し1ケ月間効果が持続するのではなく
1ケ月に1度、念の為に駆除する為だよ


感染後、フィラリアの子どもが皮膚や筋肉の中で成長し
その後血管や心臓へ移動していくらしい…
皮膚や筋肉で成長している間に駆除しないといけない

その成長が感染後約2ケ月〜3ケ月
だから毎月念の為に駆除薬を飲むんだよ

蚊がいる時期に2ケ月以上飲ませないとちょっと不安ですな〜
(~_~;)


あと、今まで飲ませてなく急に飲ませると良くない場合があるようです
(説明は省略)

かわいい我がコを守ってあげてね〜
[PR]
予約してあった物を取りにチルティーさんへ行きました
あまりにも寒いから梅三さん達はお留守番でした

なんだかクリスマスカラー
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
a0206675_10215682.jpg

おそろいになりました♪


ナチュラルハーベストの
WINTER GIFT PACK
a0206675_10215976.jpg


a0206675_10215772.jpg



そうそう!十三さんの去勢手術の痕跡が…知らない間に無くなってる
!(◎_◎;)
ペランペランのぶら下がった物
うめちゃんが気になってよく追いかけてたのに(~_~;)
あんな大きさの物が無くなるなんて
ビックリ!
[PR]
とっても寒いけど
梅三さん達のおかげで
心はポカポカ元気です
♪───O(≧∇≦)O────♪


昨夜仕事中に、あり得ないド失敗をした
_| ̄|○

同僚のみんなが笑ってなぐさめてくれました

いつも頼りない店長さんが動かなくなった機械を直してくれました

お客様のおじさんも
「待つから良いよ〜」って笑顔で言ってくださり助かりました

みんなに助けられました
これからも同僚、お客様を大切にして仕事をしていこうと思いました
(*^^*)

機械操作は慣れた頃の方がヒューマンエラーが起きやすいのかな

それにしてもアホな私(~_~;)
[PR]