<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
うめちゃん、スゴイ毛玉がemoticon-0107-sweating.gif

ブラッシング痛そうだったよ

でもブラッシング後はふあふあ復活
emoticon-0115-inlove.gif


a0206675_2135795.jpg

オヤツ食べた後、さらにオヤツを探す梅三さん
[PR]
4時ちょい前
お昼ご飯でした

仕事は定時に終わったけど
イオンへ買い出しへ行って
梅三さんのお散歩したらこんな時間

お腹ペコペコ

食生活変えると言ったばかりなのに
インスタントラーメン
許してねemoticon-0136-giggle.gif

a0206675_16285677.jpg

↑コレ 出前一丁


今朝
今年初めて体重計にのりまして

ポテチ解禁〜emoticon-0150-handshake.gif
a0206675_16285717.jpg


このポテチ食べると
口の中が痛いよ
翌朝も痛いemoticon-0101-sadsmile.gif



仕事で新しいシステムが導入される
また一から覚えるのか…憂鬱

覚えないと仕事が止まってしまうし
迷惑かかるもんな…

とりあえず貰った取説を読み予習します

ポテチ食べて頑張ろうemoticon-0165-muscle.gif
[PR]
会社ではそろそろバレンタインチョコの相談が始まってます

今年は私が買ってくる事になりました

毎年 迷いに迷い、適当でいいやん!って思いながら長い時間迷う
そして…
大した物買ってないemoticon-0101-sadsmile.gif


だから今年は考えました!

買うお店を決めて(近所の人気洋菓子店)
そこで予算分の物を購入する事にします
emoticon-0125-mmm.gif

デパートなんかには行かないぞ!
時間と体力を消費するだけだもん
emoticon-0120-doh.gif



今日はお散歩しやすい お天気
珍しく、うめちゃんが家の前をスルー
emoticon-0104-surprised.gif
もうひと回り歩いたよ

十三さんも頑張って歩いてるよemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
昨日朝ワタシが『十三パンチ』をされたけど
夜、うめちゃんが『十三パンチ』をくらってましたemoticon-0107-sweating.gif

手や足を踏まれるのは日常茶飯事
十三さんマイペース過ぎますemoticon-0112-wondering.gif

うめちゃんは何されても怒らないよemoticon-0105-wink.gif
[PR]
a0206675_10183536.jpg


ひゃー真っ青な快晴デスよ〜

なんだかウキウキemoticon-0159-music.gif
日光浴しなきゃーって思いましたemoticon-0122-itwasntme.gif


ちょっと豪華なイタリアンのランチして
買い物にも行きたいけど
今日はとうちゃん仕事emoticon-0120-doh.gif
お昼ご飯食べに帰ってくるからな…
家に居てあげましょemoticon-0162-coffee.gif


朝から十三さんと戯れていたら
左ほっぺに『十三パンチ』されました

十三さんはカラダが大きいから
肉球も爪もデカイ!

ほっぺにミミズ腫れができるかとヒヤヒヤ
慌てて水道水で流し洗いしときました
emoticon-0141-whew.gif
[PR]
年末はノロウイルスで

今はインフルエンザで

土曜日の夜は定時で終わらなくなってるemoticon-0101-sadsmile.gif

今日は忙しかったー
がんばりましたよemoticon-0165-muscle.gif

夜帰宅して
a0206675_21304719.jpg


かわいい〜足跡 みっけ〜emoticon-0115-inlove.gif


a0206675_21304868.jpg

[PR]
あ〜仕事に集中できない
自信がなくなった〜
仕事行きたくな〜い
emoticon-0101-sadsmile.gif

こんな事珍しいわ

無理しないで、じっ〜と復活を待とう
emoticon-0114-dull.gif

a0206675_2344623.jpg

a0206675_2344720.jpg


じゅー君がワタシの足にくっついて寝てましたemoticon-0115-inlove.gif

コレ珍しいんだよ
って言うか初めてかもemoticon-0125-mmm.gif

幸せだよねemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
今、十三さんとふたりっきりemoticon-0115-inlove.gif

おもいっきり十三さんとベッタリしようと思ったけど
スヤスヤ寝てるからガマンしますemoticon-0106-crying.gif


うめちゃんは皮膚の調子イマイチだから、急きょマイクロバブルしてます


もうすぐ39才
なかなか難しい年頃デス
emoticon-0114-dull.gif
みんなが通る道なんですかね?

コーヒー飲んだり、ワイン飲んだり
チョコ食べたりして気を紛らして
食べてばかりよemoticon-0125-mmm.gif

ポテチは止まらなくなるから買わないようにしてますemoticon-0136-giggle.gif


会社で『アラフォー会』と称する飲み会が開催されるらしい

他店の話やら、会社の話やら
知らなくていい事を聞いてしまうと
仕事がやり難くなるから行きませんemoticon-0120-doh.gif

知らない方が幸せな事もあるよねemoticon-0102-bigsmile.gif

地味〜に黙々と働きたいのでemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
昨日、しっかりお散歩してよかった〜

ザーザーと雨降っております
(T ^ T)

十三さんが吠えなくなりお散歩し易いのはいいけど…新たな悩みがね

十三さんのペースではうめちゃんのストレスが溜まりそう
二頭匹用リードは便利だけどね

時間ある時は別々の方がイイ♪


十三さん寝てるからね今日はチャンス?(*^^*)

a0206675_12485699.jpg

a0206675_12485815.jpg

うめちゃんとふたりでお散歩でした♪



近くで大変な事件が起きました
ニュースで一報が流れる前とうちゃんが
「大きな事件があったかもしれんぞ」っと
偶然通りかかり
ただ事でない状況を言ってました

とても気になりネットであれこれ調べてみました

事件の真相は分かりませんが
ご冥福をお祈り申し上げます
[PR]
by mini-koume | 2013-01-14 12:32
おはようございます

今日も一日仕事です

昨日、仕事の方で大きなニュースが入ってきました
春過ぎ、何らかの影響ありそうです

がんばらなきゃー


a0206675_8445789.jpg

すぐに床にゴロンとする十三さん

うめちゃんはワタシにはお腹見せないのよ!
o(`ω´ )o
[PR]