<   2013年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧
十三さん、なぜそこに居る?
a0206675_84757.jpg


うめちゃん 困ってるよ
( ̄O ̄;)
[PR]
We’sにいる『みりんちゃん』と言うシュナちゃん
トライアル予定の文字がっ!

ずっと心配してたけど
ステキな家庭に行けるといいな〜
[PR]
by mini-koume | 2013-01-08 23:29 | シュナ
さてさて明日から仕事!

好きな時に好きな物を食べてた生活よ
さようなら〜
(T ^ T)

今日は風が強めだったけど
お休み最終日だから長めのお散歩でした




先日またまたとうちゃんにやられた
うめちゃん(~_~;)
十三さんが寝ているハウスに入れられた

005.gif

a0206675_21315595.jpg

a0206675_21315622.jpg

a0206675_213156100.jpg

今回も十三さんは寝ています
( ̄O ̄;)



寝てばかりの十三さんなんだけど
朝、昼、夕決まった時間にちゃんと起きるのよ

そしてリビングから玄関へ
ひとりで何度もダッシュしてます
p(^_^)q
[PR]
今年も十三さんは食っちゃ寝、食っちゃ寝…
ま〜よく寝ますわ

うめちゃんはとうちゃんにベッタリ
(ー ー;)

a0206675_12104487.jpg


ネコちゃん発見して
十三さんを飛び越え威嚇中のうめちゃん

十三さんは飛び越えられた事も知らず
吠えてるのも気づかず…
寝ております
(~_~;)

こんな十三さん
散歩はかなりトボトボ歩きで
お爺ちゃん全開なんだけど
ランではピョンピョン走ります

こんな十三さんを今年もよろしね


うめちゃんは十三さんを家族と認めてくれて
十三さんのマイペース行動に付き合ってくれてます

しっかり者、大人なうめちゃんも
今年もよろしくね

a0206675_14123145.jpg




私は年末に風邪をひいてしまったよ

年明け、学校や仕事が始まればインフルエンザが流行るでしょうね〜
みなさんも手洗い・うがいして、体を冷やさないよう気をつけて下さいね
(*^_^*)

今年もワンコライフ♪幸せ1年になりますように012.gif
[PR]