<   2013年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧
a0206675_10462424.jpg

ゴハンまだでつか〜

a0206675_10462571.jpg

まだでつか〜


ただ今ふやかし中ですよ043.gif


ジャパネットたかた のCMで
気になる物発見!
ふとん専用クリーナー
『レイコップ』
うめちゃんのハウスやカーペットに使いたいー
026.gif
[PR]
a0206675_91082.jpg

a0206675_91260.jpg


昨夜、デザートにコレも食べたんだよ023.gif

窯出しチーズスフレ?
(名前違うかも)

昨日までの1週間はいつもより
ゆっくりする時間なく、とうちゃんの出勤時間の関係もあり寝不足が続きました002.gif
会社では次々に新しい事が起こり
変化の年になりそうで…それについて行かないと042.gif

いつもよりお疲れなのに
今日はとうちゃん仕事で駅まで送っていかないと002.gif
ついでにガソリン補給
さらについでに食料買いだし066.gif
まだお店開かないから車の中で
ブログアップしました006.gif


では、お買い物へ行ってきま〜す
[PR]
やっと仕事終わり
こんな時間から
『星乃珈琲』


他の方のブログで知り行きたかったお店060.gif


我が家の近くにもあり
夕食兼ねて とうちゃんに付き合ってもらってます019.gif


では、今週もお疲れ様でした
029.gif

眠い…
食べる前に寝てしまいそうです
a0206675_20362691.jpg

a0206675_20362747.jpg

[PR]
今日もお疲れ様でした068.gif

疲れまくりデスが
『可ん寅』のお弁当食べたからご機嫌037.gif


休憩時間にカーマホームセンターへ行きました

発見!
ガチャガチャにシュナグッズ016.gif

コップなど細い淵に引っかかる
小さなシュナ人形
顔もカワイイ仕上がり


1人でガチャガチャは…ちょっと勇気なく断念007.gif

まっ、勇気出してやったとしても
シュナが出るとは限らないし…

でも欲しかったな〜023.gif
[PR]
とりあえず朝の通勤時間
雪じゃなくてよかったー
042.gif

今日昼休憩は帰れないかな…007.gif
[PR]
バレンタインです053.gif
私も沢山チョコ食べました
食べ過ぎっ!

どんなイベントも好きでないでのですが
今日のバレンタインは違和感なく素直になれました


なぜかな039.gif

きっと、職場の方々にお世話になっていると感じているからかな

社長、部長、事務部長、店長
あっ、もう1人社長居ます!


日頃 お世話になってる会社の男性方へ…お礼を言って渡したいと思っていたけど
やっぱり誰にも会わない

私が勤務時間中 誰も店舗に来なかったわ
008.gif

共同購入なんで、店長さんに託して帰ってきました026.gif

本当は部長にも渡したいところですが、店舗が離れているので断念

また違う機会にお菓子でも差し入れしよ〜っと006.gif



最近思います023.gif
嫌な事沢山あるけど
本当に会社の方にはお世話になってる

若い時にはなかった感覚です


みんな優しい方々です
たぶん…037.gif
たぶん…
[PR]
今日は1日お仕事で〜す
当たり前か…015.gif

ちょっと最近イライラの原因があるけど仕方ないな013.gif

あと半日がんばります!


さっきお散歩で

スクーターが止めてあり
はっと目についた005.gif

サドルが白黒の牛さん柄

寒いからカバー付けてるんだな〜
って見ながら通り過ぎたら

猫さんでした!

猫さんには良いソファ代わりなんだね
003.gif
[PR]
a0206675_17443477.jpg


ふあふあ〜モコモコ ぬいぐるみみたいな足012.gif

雑誌で時々見る憧れのカット023.gif


残念ながら うめちゃんは毛質、毛量の関係でぬいぐるみの様にはならないのよね
007.gif


a0206675_17443870.jpg

あたちは いつもこんな感じよ056.gif


a0206675_17444024.jpg

ぼくちんだよ
ママの好きなカットになったの


じゅー君 毛艶良くなったな〜
012.gif
[PR]
by mini-koume | 2013-02-11 17:18
これ ワタシの愛用ポーチ

きっと うめちゃんがカバンの中から引っ張り出したんだろうな021.gif

a0206675_15273676.jpg



ポーチ発見と同時に
十三さんが踏みつけて走り去った

005.gif

そして直ぐUターン

今度は前足と後ろ足 両方でしっかり踏みつけ走り去ったよ

まったく…うちのコ達は013.gif
[PR]
十三さんが来てすぐに
まさか?!
っと思ったけど

今日もやっぱり思ったよ


十三さん、チョコレートが大好きかも008.gif

私がチョコレート食べると
異様に口元をクンクンしてくる

かなり嗅覚が衰えている気がするのに
チョコレートだけには別人のように敏感005.gif

前のオーナーさんから、人間のお菓子貰ってたかもな…たぶんビールも021.gif

a0206675_18482248.jpg

[PR]