「ほっ」と。キャンペーン
<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
憧れの『COSTCO』デビューをしましたemoticon-0123-party.gif


楽しかった〜emoticon-0159-music.gif

COSTCO常連者に連れて行ってもらったから
心強いし、スムーズにお買い物ができました



もうすぐ、やっとやっと愛知県にできます
その為 早割りキャンペーンで入会金1000円OFFだから入会してきました



2人家族なのに…ビックリする程大量買い!
冷凍庫、押入れいっぱいです!



定期的に行きたいなemoticon-0111-blush.gif


今回は京都にあるお店へ行ってきました



しかし、ジャンキーな物食べ過ぎて
気持ち悪いemoticon-0101-sadsmile.gif

夕食メインはサラダになりました

emoticon-0114-dull.gif
[PR]
a0206675_11235193.jpg


買ってすぐ
知らずに捨ててしまったと思い込んでいた『箸置き』

ありました!emoticon-0155-flower.gif


さて、どこにあったでしょ〜か

emoticon-0125-mmm.gif



食洗機の中
下の方に隠れてたよ

今夜からまた 団子復活デス♪

ついでに『だんご3兄弟』の歌も頭の中でグルグル〜
復活!emoticon-0136-giggle.gif




a0206675_11235363.jpg


新しく挑戦するフード

a0206675_11235440.jpg


手作りゴハンに混ぜてみようかと

使った事ある方みえるかな?


a0206675_11235527.jpg


emoticon-0111-blush.gif
[PR]
十三さん、お散歩中 溝に落ちます
emoticon-0107-sweating.gif

クンクン夢中になってると

あ〜れれれ〜
後ろ足から落ちていく〜

筋力ないし、カラダ硬いから
落ちそうになったら落ちるだけ

自力では上がれそうもない
emoticon-0101-sadsmile.gif


歩くスピードは本当に本当に
遅い!
遅過ぎ!


カラダの幅を認識してないのか
とにかく狭い所も突き進むemoticon-0101-sadsmile.gif

道があろがなかろうが関係ない?




でも、カワイイ
十三 爺さんemoticon-0111-blush.gif

何やるにも手がかかるけど
なぜか面白くてカワイイのよemoticon-0152-heart.gif
[PR]