<   2013年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧
今年こそはー

よっしっ!買いましたemoticon-0102-bigsmile.gif

今年秋から使えるスケジュール帳

毎年、毎年出遅れて年末に溜息。。。購入断念

秋から始まるスケジュール帳が使いたかったんだ



携帯でスケジュール管理ってどうもやり難い

ワンズ達の体調もメモしたいし
やっぱりコレよね~

a0206675_143572.jpg




しかも良いヤツ見つけたわ♪ルンルン

ワンズの事
私の予定
とうちゃんの予定
その他
4つの項目が分けてメモできるよ

a0206675_143565.jpg



気分が良くなりついでに買っちゃった コレ↓

a0206675_143549.jpg




「そろそろコストコ行きたい!」

とうちゃんへ言ってみるが
もうすぐ常滑にできるから京都まで連れて行ってくれない

どうせ常滑にできたって混雑するからすぐには行かないだろうな
emoticon-0101-sadsmile.gif

本でも見て気を紛らわすか…
[PR]
ヤバイなーこの天気
しかも週末

頭痛が起こりそうだ emoticon-0101-sadsmile.gif

もう起こりかけてるような…



天気が悪いと体調悪くなる方
お大事に
emoticon-0125-mmm.gif
[PR]
じゅー君の寝息にダマされた!
2回もね
emoticon-0110-tongueout.gif

携帯のバイブの音と間違えた〜
emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
a0206675_22522342.jpg


じゅー君はオヤツをあげても
どこにあるか すぐに分からないの

だからうめちゃんに取られたり

オヤツがカラダの下敷きになったまま
寝ていたり

ドライフードが肉球の間から出てきたりemoticon-0136-giggle.gif


ま〜ビックリ笑えるよ
emoticon-0140-rofl.gif

a0206675_22522532.jpg


またまた倒れこんだ所はココ
お水を飲みながらネムネム

emoticon-0140-rofl.gif
[PR]
連休 終わっちゃった
emoticon-0124-worried.gif
土曜日の夜から働いてるけど
日曜日がまた休みだったから
頭もカラダもまだ動き悪いよ


たまたま知らない方のブログを読み
共感する事あり書く事にしました
emoticon-0126-nerd.gif


小梅さんの瞼のデキモノ
良性だったから良かったんですが
やはり悪性と判断されるコもいます

犬は人間より皮膚癌が出来易いと聞いた事あります

小梅も長い間(何年も)、今回切除した部分を手で撫でるような行為をしていました
今思えば違和感があったのかな…
毎日していた為日常の行為となり気にする事がありませんでした

特定の場所をカイカイする時は
その場所を気をつけてあげて下さい!

その時は何も無いかもしれないけど
何かあるかもしれないです

根気良くみてあげて下さい
ひょっとしたら早期発見できる
きっかけになるかもしれないよ
emoticon-0133-wait.gif
[PR]
by mini-koume | 2013-08-19 14:13 | シュナ
a0206675_1731156.jpg

さっきアイスクリーム食べたでつ


その時の様子
a0206675_17312100.jpg

はよーくれ

a0206675_1731345.jpg

ガブっ


a0206675_1731514.jpg

もっと食べたい
[PR]
a0206675_9135727.jpg

困ってまつ



a0206675_9135880.jpg


うめちゃんの大好きなあの場所
うめちゃんのハウス
どちらにも行けません
emoticon-0120-doh.gif

なんでそこで寝るかなemoticon-0114-dull.gif

うめちゃんは十三さんが居たら近づきません


だから『十三虫』って言われるんだよ

「十三」 +「お邪魔虫」= 『十三虫』



実はじゅー君、もう一つあだ名ありますemoticon-0136-giggle.gif
[PR]
おはようございますemoticon-0157-sun.gif
久々に気持ちのイイ〜朝でしたemoticon-0142-happy.gif


昨日はじゅー君が保護された日
あれから2年も経つんだね

あの頃のWe’sのブログを読み返し
じゅー君の動きが悪くなってる事を痛感
涙が出てきちゃった
emoticon-0106-crying.gif

私のせいかな…仕事ばかりしてるから
とうちゃんにもしょっちゅう怒られる

それでも精一杯やってるんだけど
よそのコのようにお出かけしてないし…


後悔してても仕方ないから
今日からもっと、もっとワン達との生活楽しみます
emoticon-0115-inlove.gif

a0206675_1013161.jpg



本当は何歳なの?
誰とどんな生活をしてきた?
小さい頃はどんなコだった?
どうして迷子になっちゃったの?
腰や足は痛くない?
ゴハン食べた後は辛くない?

じゅー君 答えてくれないかなemoticon-0122-itwasntme.gif


a0206675_10131752.jpg

うめちゃんはじゅー君とお話できてるの?
[PR]
おはようございますemoticon-0157-sun.gif

a0206675_743080.jpg


じゅー君 今日も元気に走ってます!
って言うか飛び跳ねるの


散歩から帰り足を拭いた直後
なぜか毎回ダッシュ
お散歩中はとっても辛そうなのにな…
emoticon-0101-sadsmile.gif


元気に飛び跳ねるのいいんだけど
ま〜危なっかしい

壁や扇風機…色々なモノへ当たり
よろけながらダッシュ
立て掛けておいたクイックルワイパーはよく倒れる
時々うめちゃんにもぶつかりそうになる


a0206675_743110.jpg

うめちゃんは

うめちゃんが居ない!っとビックリするとココに居る

テーブルやイスに囲まれて
じゅー君が邪魔し難い秘密の場所emoticon-0136-giggle.gif

クーラーの風がよく当たる良い場所なんだよねemoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
今日から連休!

ひっさびさにゆっくり朝食

の〜びり



暑いのにベタベタしてくるじゅー君

じゅー君と私がハグハグしてると
必ずうめちゃんもやって来る

今朝もみんなをナデナデ、ハグハグしたら元気出てきたーemoticon-0165-muscle.gif


やらなきゃいけない家事を
さっさと済ませましょ
emoticon-0128-hi.gif


お休み中は時間の流れが遅くなりますようにemoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]