<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧
いつもこんな感じ

a0206675_1620745.jpg

a0206675_1620956.jpg



a0206675_16201070.jpg

a0206675_16201286.jpg



とにかく狭い所へ入りたがる
emoticon-0120-doh.gif


最近のブームは椅子の下
椅子の足の間を通って抜け出る事


今朝はダイニングの椅子が倒れたよ!
emoticon-0104-surprised.gif

うめちゃんが側に居なくて良かったよ

椅子の下から持ち上げて倒したから
椅子の背もたれの下敷きになったら
どーすんのよ!
emoticon-0130-devil.gif


どう考えても無理そうな隙間に毎日チャレンジ中〜
emoticon-0107-sweating.gif
[PR]
最近食べ過ぎ
やっぱり秋だな…って
こんなところで感じる
emoticon-0136-giggle.gif

昨日は友達夫婦と焼肉ランチ

『名古屋馬喰一代』

一人分ずつ出されるから
自分のペースで焼いて食べられる
野菜も沢山食べられるし
他の焼肉屋さんのランチよりイイ!

見た目も、食べた後も気分が良い♪
オススメ〜

友達夫婦より我が家は2人共
お肉多目で注文しペロリと完食
emoticon-0110-tongueout.gif

その後『モンシュシュ』へ場所を移し
私はパフェ、とうちゃんはロールケーキをペロリ
emoticon-0111-blush.gif

友達夫婦は2人で分けて食べてな…

まっすぐ帰宅した我が家
食べ喋り疲れた私は数時間爆睡
お昼寝しちゃった


こんなんでいいのかしら…emoticon-0114-dull.gif


今日とうちゃんはゴルフで歩くから
いいよな〜

私は身体に蓄えちゃうのかなemoticon-0107-sweating.gif

うめちゃんとひとっ走り
a0206675_1654894.jpg

我が家から徒歩数分の河川敷へ行ったけど

若くない小梅と私
カロリー消費したとは思えない程度で終わりました

捻挫したわけでないけど
足首痛い
emoticon-0124-worried.gif
[PR]
a0206675_6195341.jpg

はよーゴハンくれ
U^ェ^U

っと訴えてます

朝ゴハン待ち中の梅三さん


梅三さんおはよ〜
今日も元気そうだね
ママはそれだけで幸せよemoticon-0111-blush.gif


日曜日なのに5時起きした
emoticon-0113-sleepy.gif
[PR]
昨日は午後仕事なく の〜びり

じゅー君も無理に起こす必要ないから
自然に目が覚めるまで待つ

大きな寝息をたて5時過ぎまで寝てたよ
emoticon-0111-blush.gif


毎日長い時間眠るじゅー君だから
起きると私の気持ちがルンルンemoticon-0115-inlove.gif

ハグハグ、ムニュムニュ、チュチュ、
ナデナデ、ムギューして
じゅー君に「おはよ〜」っと話しかけます

だって かわいいだもん
emoticon-0115-inlove.gif


今日も私の一方的な愛は止まらず
ナデナデ…

「ん〜〜」っと小さな高い声

ハグハグし過ぎて息苦しかったかしら?
ん?この臭いは…



じゅー君、ウンP出でました
emoticon-0104-surprised.gif


えーemoticon-0101-sadsmile.gif


私の溢れる愛は迷惑だったかしら
emoticon-0114-dull.gif

早くトイレに行きたかったね
emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by mini-koume | 2013-10-10 08:39
a0206675_1510982.jpg
今日のごきげん普通
今日の体調普通
午前の仕事が終わり昼休憩中

じゅー君、無理矢理起こして
トイレ済ませたよ

[PR]
by mini-koume | 2013-10-08 15:07
流行に乗り遅れ中ですが

今日は初!パンケーキemoticon-0110-tongueout.gif

待ってましたよ〜emoticon-0111-blush.gif

近所にお店できたからね

『88 huit huit』
何て読むか分かりませんemoticon-0114-dull.gif

混雑ない月曜日昼前

ひとりでのんびり、のんびり
ちょっとさみしくね
emoticon-0125-mmm.gif


大好きなアボカドとエビのコンビ

お好みでバジルソースをかけて

a0206675_11434279.jpg

a0206675_11434380.jpg


サラダに覆われたパンケーキ
emoticon-0104-surprised.gif

盛り付けが思った感じと違い
しばし にらめっこ

美味しいのかな?

どっから食べようかな…



美味しいかったデスemoticon-0115-inlove.gif

お腹いっぱいデス

想像とちょっと違ったな♪

また来よっとemoticon-0159-music.gif
[PR]
そろそろ 『おでん』の季節だわ
って感じた私


お店の練り物コーナーの前で具材を選んでいた時

私の横に来たカップル

「まだ おでんじゃないよね?!」
って若い女の子が旦那さん?彼?へ言って立ち去った

テンション下がるわ〜emoticon-0120-doh.gif


イライラし易いお年頃の私は
些細な事に敏感に反応
emoticon-0124-worried.gif


話はおでんに戻って…


私の好きな具材は

牛スジ
タマゴ
しらたき


お友達に教えてもらい美味しかった具材

人参
里芋
粗挽きウインナー

我が家は教えてもらうまで
入れた事なかったけど普通なの?
[PR]
a0206675_16492113.jpg
a0206675_16522856.jpg
a0206675_16562172.jpg
今日のごきげん良い
今日の体調とても良い
5.6年ぶりの牛皮

3歳頃は歯磨き効果も無いくらい
あっと言う間に食べちゃって

お髭はベトベト、ネトネト

牛皮はあげなくなりました


ナチュラルハーベストのオヤツセットに入っていたから
久々にあげてみたよ


最初はカミカミしては止め
あまり好きではない様子

でもだんだんムキになって
ずっとカミカミしてました

今回は歯磨き効果バッチリですよ
emoticon-0148-yes.gif

アゴが筋肉痛にならなきゃいいけど…
emoticon-0101-sadsmile.gif

[PR]