<   2014年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧
一回目の車検の為ディーラーへ行き

昨年春に買ったダイソン掃除機
調子悪くて電話し

次から次へとやる事が出てくる
バタバタ…バタバタ…
emoticon-0141-whew.gif


1日二杯コーヒー飲むと胃がムカムカし
気持ち悪い

生クリームやカスタードクリームを食べても胃がムカムカし気持ち悪い

缶チューハイを1缶飲んだら
片目下瞼が腫れてくるし

何でストレス解消したらいいんだ〜
emoticon-0114-dull.gif


最近のインフルエンザの患者さんは
それ程高い熱もなく、関節痛もない人多くて、本当にインフルエンザなの?って感じ
だからよく喋る
emoticon-0120-doh.gif

ウイルス撒き散らすから黙ってなさ〜い
なんて言えず
耐える私
emoticon-0124-worried.gif


今日もうめちゃん、じゅー君に癒してもらいます
emoticon-0111-blush.gif
a0206675_17432725.jpg


じゅー君、たまには顔見せて〜
いつも下向いてます
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-01-29 17:24
あっと言う間に1月も下旬
emoticon-0104-surprised.gif


じゅー君に手がかかり
余裕無しよ
emoticon-0106-crying.gif
心も時間もギリギリな時もある
emoticon-0101-sadsmile.gif

とうちゃんは残業が増え疲れきって
不機嫌だし

とにかくギリギリよ〜!
って心で叫びながら
過ごしてます

でも不思議

うめちゃん、じゅー君に癒され
結局ワンコ中心の生活に満足だったりする
emoticon-0136-giggle.gif

毎晩寒い夜のお散歩も、オリオン座を眺めながらじゅー君と大切な時間
emoticon-0111-blush.gif





尿漏れの量が増え
マナーパンツが外せなくなった

ゴハンは補助してあげて


1番問題なのがうんP
お散歩でしない時があるんだ

朝起きると同時に力が入り
寝ながら出るみたい

うんPまみれになる回数が多くなったよ

その度、足を洗い
汚れたゲージ、毛布、敷物色々とお洗濯

そろそろオムツだな


夏過ぎても未だに超早起きして
うんPまみれを阻止してます
emoticon-0141-whew.gif


私は毎日15分のお昼寝と、
入浴前に15分、入浴中に15分の睡眠が欠かせない

仕事は大丈夫!
気合いよ!
気合いで集中してやってます


だいぶ痩せたじゅー君だけど
骨格は変わらないから
やっぱり大きな
emoticon-0107-sweating.gif

Mサイズは使えない
Lサイズも窮屈そうな時もある
見た目はそんな大きくないのにな…

抱っこする回数が増え
腕や腰が痛くって湿布貼っております
emoticon-0101-sadsmile.gif



来月は「わんにゃんドーム」
日曜日に行くと思います

楽しみだわemoticon-0118-yawn.gif




あっ!私、去年の11月に
SoftBankからauへ乗り換えました

まだほとんどの方へ変更メール忘れてます

電話番号は同じなのでiPhoneの方は
iMessageでできますのでよろしくお願いします
emoticon-0128-hi.gif

a0206675_6313653.jpg


じゅー君白髪が増えた〜
emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-01-26 06:30
あけまして おめでとうございます

こうめ家、みんな元気に仲良く過ごしております

うめちゃんは相変わらずとうちゃんにベッタリ
とうちゃんがテレビを見ている時は
必ず抱っこされております
(~_~;)


じゅー君は…
日々、老いていきます
目、耳、鼻、足

目は見えてない、耳は聞こえないかも

フラフラして狭い所へ、狭いへ頭を突っ込むの
家の中でもよくコケます

心配させるような事件も起こし
ヒヤっとしたり、ドキドキしたり
とにかく目が離せません

何するにも手がかかります、時間かかります

でも可愛いの

うんP臭くても愛おしく感じるの
こんな事、ワンコ好きな方にしか言えません
emoticon-0136-giggle.gif


ヨボヨボじゅー君、
大きな病気せず老たから
ヨボヨボした今があるんだよね






a0206675_2023861.jpg

後からうめちゃんも来て
2人で日なたぼっこemoticon-0115-inlove.gif



a0206675_2023968.jpg

ご飯待ち中
偶然お二人さんが並んでた


a0206675_2023936.jpg

うめちゃんのハウスで勝手に寝てる
emoticon-0107-sweating.gif


a0206675_20231028.jpg

冷蔵庫とゴミ箱の間で寝てる?




今年もこうめ家をよろしくお願いします
emoticon-0118-yawn.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-01-03 19:32