<   2014年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧
じゅー君の体調が落ちついた
emoticon-0141-whew.gif

自らゴハンを食べてくれる
まだ量は少な目

1度に食べる体力がないみたい
オヤツにミルクをあげたり
フードにミルクをかけたり


平衡感覚が悪く、歩けば転ぶ
まっすぐ歩いたかと思えば前方の障害物で頭をぶつける
目が離せませんemoticon-0107-sweating.gif

尿漏れはさらにひどくなりました

うんPはいつするか分からない

そろそろ床ずれも気をつけてあげないとね



昨日、仕事から帰宅し愕然emoticon-0101-sadsmile.gif

今までで一番最悪のウンP散乱状態
じゅー君2回嘔吐
うめちゃん3回嘔吐

朝から汚物処理ばかり

やっても、やっても終わらない
お昼ご飯も食べられなかった

ワンコ飼った事を後悔したくらいです

飼育放棄しそうでしたemoticon-0124-worried.gif

仕事でも嫌な事があったから
気持ちに余裕が無かったかな…


介護は体力が必要!
気持ち・時間のゆとりが必要!


上手に気分転換しないとなemoticon-0128-hi.gif

覚悟していたワンコの介護
大変です、不安です
emoticon-0101-sadsmile.gif

a0206675_21105615.jpg


オムツLサイズでも小さくって
養生テープでペタemoticon-0136-giggle.gif
マナーパンツはお洗濯中〜
[PR]
by mini-koume | 2014-04-29 20:30
普段まったく吠えないのに
「ワオ〜ン」「ワオ〜ン」と
一定のリズムで吠える

朝も、夜も


昨日からほとんどゴハン食べてない

液体なら少しだけ口にする

何か食べたい様子はあるけど
食べれない



オシッコはよくする

ウンPも少しずつ出る

時々フラフラと歩く



やっと寝てくれた
emoticon-0141-whew.gif

スヤスヤと寝てる姿に
ほっemoticon-0141-whew.gif


a0206675_8495114.jpg

a0206675_8495247.jpg



やっと寝てくれたのに
病院へ連れて行かなきゃ
emoticon-0107-sweating.gif


寝息を聞いているとほっとします
[PR]
by mini-koume | 2014-04-27 08:38
じゅー君
今週に入り明らかに様子が変わってきた
emoticon-0106-crying.gif

年齢、境遇がとてもよく似たコが先月虹の橋を渡った

里親さんのもとで3年が経ち
その日は突然きたらしい
食欲もあり変わらない様子だったようです


じゅー君も迷子になりもうすぐ3年

考えたくないけど


いっぱいハグしてあげよう
いっぱい話かけてあげよう

じゅー君のペースに合わせて
ゆったり過ごさせてあげよう

1日、1日大切にしよう!
[PR]
by mini-koume | 2014-04-26 13:57
久々の更新デス

じゅー君の介護?お世話に忙しい毎日

大変だけど沢山の幸せをもらってます
emoticon-0111-blush.gif

a0206675_20134299.jpg

a0206675_20134328.jpg


寝てる写真ばかりemoticon-0136-giggle.gif





4月から仕事を減らしました

まだこの生活に慣れなくて
何していいやら…
結局、午前中の仕事でクタクタになり
お昼寝三昧⁉︎emoticon-0136-giggle.gif




数年前と価値観がかなり変わってる事に気づきました

体力、気力、記憶力、色々な事が今までと違う事にも気づいちゃったemoticon-0106-crying.gif


よしっ!
生活を変えよう!

今の私に合った生活


毎日 心温まる感覚を感じながら
ワンコと穏やかに暮らしたい

勤務時間が減っても仕事は頑張るよ
emoticon-0165-muscle.gif


a0206675_20134440.jpg

むっしゅ君 emoticon-0136-giggle.gif
先日、久々にお友達ワンコに会って
遊んで頂きました
[PR]
by mini-koume | 2014-04-14 19:32