<   2014年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
コカ・コーラのネームボトル
別にキョーミなかった

私の名前もあるのかな?
250種類以上あるらしい…

探してまではいらないな…

今日昼過ぎ、家事の疲れを癒す為
甘い物と喉をシュワシュワしたくなり

シュークリームと炭酸買いに近所のコンビニへ

コカ・コーラZERO見つけて
一応どんな名前があるか確認してみた

奥の商品をのぞいたら

a0206675_2262410.jpg

私の名前があったーemoticon-0104-surprised.gif

こんなに簡単に手に入るとは!
まさかこんな近くにあったとは!

欲しいわけではなかったけど
うれしいなemoticon-0170-ninja.gif


a0206675_2262413.jpg

うめちゃんを洗った疲れが吹っ飛んだね〜
[PR]
by mini-koume | 2014-05-25 19:27
a0206675_17132999.jpg


二段ベッドみたい

うめちゃん、じゅー君いつもの場所で
寝んね
イスの下にいるじゅー君分かるかな?
emoticon-0136-giggle.gif





長い時間ココに居た
a0206675_17133099.jpg


こんな事ばかりしてるから
鼻筋がハゲるのよ
emoticon-0114-dull.gif


ほのぼの
ほのぼのした毎日
いつまでも続きますように
emoticon-0111-blush.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-05-21 17:13
a0206675_2301498.jpg

じゅー君、何してんの〜?


a0206675_2301514.jpg

シッポはみ出してますよ〜emoticon-0118-yawn.gif


じゅー君の悩みは尽きない

ここ数週間で脱毛が進行した気がする

ヒドイ所は鼻筋
ほとんど毛が無くなってます

気づけばシッポの先端も

足の関節部分もだな

身体は以前より密度が薄くなったかな?
くらいで見た目には分からない

ネットで色々調べるも
なかなか当てはまる病気もなく

このままツンツルテンになったら…
と不安になってました


いつも、いつも壁に顔を押し付けたり
足が悪く擦れる場所がハゲてきてるだけなのかな?
って事にしておきますemoticon-0107-sweating.gif



今日は久々にうめちゃんとじゅー君一緒にお外に出たね
emoticon-0111-blush.gif


今日も沢山癒してくれて
ありがとう〜emoticon-0115-inlove.gif



職場の近くにできました
a0206675_2301634.jpg

a0206675_2301671.jpg

a0206675_2301773.jpg


素人さんの方が始めたわけではないので安心、美味しいですよ

和菓子屋さんの重量感ある
『ザ・どら焼き』って感じではなく
ちょっと洋風などら焼きです

買ってすぐ食べるのが1番美味い!!
当たり前かなemoticon-0136-giggle.gif


最初買った時
冷蔵庫で冷やして食べちゃって
冷え過ぎて、バターや餡の風味が感じられず失敗したわ〜emoticon-0101-sadsmile.gif


よかったらどうぞemoticon-0128-hi.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-05-17 22:32
相変わらず うんPまみれになるじゅー君

私の心の中には常にその恐怖があり

最近ではじゅー君のシッポまでが
うんPに見えてくる
emoticon-0114-dull.gif



a0206675_21413776.jpg


朝起きた時、仕事から帰宅した時
電気も付けず まず確認!

うんPしてても踏み付けてなければ
超ラッキーemoticon-0123-party.gif


時々、うんPがゲージの外に出てる時がある
こんな時は奇跡のラッキーemoticon-0148-yes.gif

1番ラッキーなのは
うんPの瞬間に出くわす事

a0206675_21413836.jpg

[PR]
by mini-koume | 2014-05-16 21:28
今?!
約2年半経ってますけど…

じゅー君やっと、や〜っと
自分の名前を覚えたらしい

ビックリだわemoticon-0104-surprised.gif

や〜っと『こうめ家』を家族と認めたらしい
emoticon-0118-yawn.gif


先日の体調不良以来
私の声に反応する仕草
私と目を合わせようとしたり
そばに寄って来たり
今までしなかった事をするんだ


爺さんだから仕方ないと諦めてたけど
単にマイペースに過ごしてたんだな


きっと私の声届いてたんだな
寝てても気配感じてたんだな



私やとうちゃんを探したり
うめちゃんのそばに行ったり
寝ても私の声に反応したり
うれしいな〜emoticon-0111-blush.gif


毎日、毎日じゅー君と目を合わせて
話しかけた甲斐がありました
emoticon-0102-bigsmile.gif


a0206675_20143057.jpg

a0206675_20143198.jpg


家の中では動くよ


今、じゅー君に合うゴハンの量を探っています

数グラムずつ、日にちかけて増やし
吐いたら減らしたり

うめちゃんと同じくらい食べてくれれば
とりあえず安心かな
emoticon-0125-mmm.gif


じゅー君の寝息を聞いてると安心するわ


うめちゃんもじゅー君を受け入れてくれて感謝emoticon-0115-inlove.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-05-14 19:37
じゅー君の事ご心配おかしました

私もかなり動揺しました

完全復活とはいきませんが

今のところ落ちついてます


相談にのって頂いたり、気持ちを聞いてもらったりありがとうございました

ワンコ好きの方が側に居る、ネットで繋がってる、メールで繋がっている事が
心強く感じました



おはよ〜

行ってきま〜す

おはすみね〜また明日

毎日、うめちゃんとじゅー君に言える幸せを感じますemoticon-0111-blush.gif


うめちゃんの嘔吐もなくなり
オヤツのおねだりばかり
食いしん坊さん健在!


じゅー君はまあまあ落ちつき
現状維持してくれれば良いな…

うんPは1日2回して やれやれemoticon-0141-whew.gif

っと思ってると、オチッコしない
半日以上経ってもしない

あれだけ尿漏れしてたのに
尿漏れの量が減ってる


ゴハンは以前の6割
オヤツなし

下ばかり向き、無反応な表情だったのに
最近はアイコンタクトできてる?

私を探してひっついてくるじゅー君

うめちゃんがロープで遊んでいると
何となく起きて、邪魔しに来る
emoticon-0136-giggle.gif


昨日感じた
『もう少しじゅー君と過ごしたい』
と思う願い
神様から時間をプレゼントされたのかな
emoticon-0122-itwasntme.gif


もう少し私と一緒にいてくれるみたいだから
沢山ハグしてあげよう〜emoticon-0115-inlove.gif

やっぱりじゅー君は強運の持ち主よ

a0206675_601299.jpg



a0206675_974423.jpg

とうちゃんの時だけヘソ天なんだよね
emoticon-0136-giggle.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-05-04 05:35
今朝、2日ぶりにうんPしたよ!
emoticon-0118-yawn.gif

うんPまみれに悩まされているけど
出ないと心配で…
emoticon-0107-sweating.gif

昨日は、良かれと思い
昼間にミルクをあげたら
げぽっ
嘔吐しちゃった

今日はオヤツなし

ご飯の量は以前の半分くらい
に粉末ミルクを混ぜて栄養補給


何日ぶりかな…
夕方お散歩もしたよ
20メートルくらい歩いたかな



a0206675_22432372.jpg

久々に動くじゅー君
[PR]
by mini-koume | 2014-05-01 19:33