「ほっ」と。キャンペーン
<   2014年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
今日は雨ですemoticon-0156-rain.gif

こんな日は
じゅー君の寝息を聞きながら
うめちゃんと一緒ゴロゴロします

爺さんのじゅー君
我が家に来て、私達との距離の縮まりも限界があると諦めてました

でも違う!まだまだ距離は縮まってますemoticon-0104-surprised.gif

最近じゅー君は、うめちゃんの後ろを追いかけ歩いたり
別の部屋に居る私の所へ来たり

積極的にひっ付いて来ますemoticon-0115-inlove.gif

初めては偶然かと思っていた行動も
毎日するから、じゅー君がそうしたいと思って行動してるんだよね


リビングのど真ん中で横たわって動かないじゅー君に
「死んでる?」ってとうちゃんが言った瞬間動きだしたらしい
emoticon-0136-giggle.gif

結構しっかりしてるじゅー君です
emoticon-0102-bigsmile.gif



話は変わって…

ここ数年、ワンコ夏用ベットはイオンで人間用クッションを買います
ワンコ用は値段が高いからねemoticon-0114-dull.gif


今年の冷んやり触感クッションは
なかなかワンコ達に好評です!

オススメですemoticon-0148-yes.gif

去年の物より大きくふわふわだから
うめちゃんお気に入りemoticon-0152-heart.gif


ウンPまみれになるから
今年はじゅー君の分ないけど
うめちゃんが居ない隙にハウスに入り込み乗っ取ります

毎日乗っ取ってますよ
emoticon-0136-giggle.gif


じゅー君の分も買ってあげようかな
お留守番中は使えないけどね

a0206675_915567.jpg

a0206675_915579.jpg




今日もゴハン完食、オチッコ・ウンPして安心〜幸せemoticon-0111-blush.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-06-22 08:27
先日
心配していたトリミング

2日前くらいから心配で、心配で…

元気に帰ってきた時はホッとしたよ
emoticon-0141-whew.gif


そしてキレイになったばかりの翌日
うんPにまみれました
emoticon-0102-bigsmile.gif

予感はしてたんだよね〜emoticon-0114-dull.gif


うんPするって事は
生きてる証拠よ!




今朝じゅー君をお外へ出した後、足拭きをしてた
何か分からないけど視界に入ってくる

鼻風船emoticon-0102-bigsmile.gif

右の鼻から鼻息と一緒に膨らんでは消え
膨らんでは消えemoticon-0102-bigsmile.gif


漫画のような鼻風船ってできるんだね
emoticon-0136-giggle.gif

赤ちゃん用の細い綿棒でお鼻のお掃除もしてあげました
emoticon-0111-blush.gif



今日もうめちゃんとじゅー君に
幸せを頂きました

ありがとうemoticon-0152-heart.gif

a0206675_16105994.jpg

a0206675_161059100.jpg

a0206675_1611057.jpg

[PR]
by mini-koume | 2014-06-10 22:38
ぼちぼち元気なじゅー君


ブルブル〜しては転び

クシャミしては転び

まっすぐ歩けず左、左へ寄っていく

壁に寄りかかり歩く時もある

勢いよく左まわりにグルグル円を描くように歩き出し加速し、足がついて行けず
勢いよくドカン!っと転倒
emoticon-0107-sweating.gif


今は何キロになったのかな?
体重もかなり軽くなった
背骨もゴツゴツと触れる

11Kg以上あった子熊のような頃が懐かしいわ


ゴハンの量は70gから50gへ減ったけど勢いよく食べてくれます
とにかく嘔吐せず栄養になってくれる事を願う毎日

フード、ヨーグルト、粉ミルク以外はあげません
良かれと思いあげると嘔吐します

オチッコは1日3回から2回へ減ったけど
決まった時間にします

うんPは適当だな…emoticon-0107-sweating.gif
日により回数も違う


お外ではほとんど歩かず
お散歩はしません

家の中でも色々な物に突っ込むから
気づくと変な体勢になってます
emoticon-0114-dull.gif

a0206675_6303356.jpg



1番安全なのはハウス

しかしハウスでもよくコケています
だから給水器を外しました

ゴハンの時必ず100mlのお湯でふやかし
水分不足に注意です

ハウスの中はヨガマットが安くて重宝してます

うんPするからふかふかベットは置いてあげられません




美味しい物食べさせたい
みんなでお散歩したい
ふかふかベットでゆっくり寝て欲しい

老犬になると私の想いに反して
何もしてあげられない事知りました



1日、1日を大切にワンコと過ごさなきゃ
emoticon-0115-inlove.gif








a0206675_6303410.jpg


ゴハン前だけ元気に歩くよ
emoticon-0136-giggle.gif

明日は心配だけど、久々のトリミングです
心配…


長くなりましたが読んで下さった方
ありがとうございます
emoticon-0159-music.gif
[PR]
by mini-koume | 2014-06-08 05:40