<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧
オスプレイ?!

夕方過ぎ、我が家の上空を5台くらい連なり飛んでいました‼︎

低い高度で飛んで来たから、ちょっと怖かったし、音・震度がすごかったです。

県営名古屋空港があるし、小牧基地があるから飛行機の音には慣れているけど、いつもと違う迫力でした。
005.gif


どうやら伊勢志摩サミットでアメリカ政府代表の移動に使用される為、20日に県営名古屋空港に着陸し整備点検されると言うNHKのネットニュースがありました。

明日から伊勢志摩サミットです

[PR]
by mini-koume | 2016-05-25 20:35
もう30度を越えた名古屋
夏用ベッドにして良かった〜


a0206675_17574974.jpeg

早〜い!
19日夜遅くに注文し、21日に届きました


さっき届いたとは思えない
くつろぎっぷり
005.gif


チョコバナナのおもちゃも新しくなったよ
a0206675_18010646.jpeg

噛みやすい大きさ
ピーピー鳴るし
お菓子の袋のようなカシャカシャ音
(バナナの皮の部分)
そしてロープ

なかなか良いオモチャです
003.gif
[PR]
by mini-koume | 2016-05-23 17:54
12歳のうめちゃんと毎日のんびり生活中
久々に風邪をひいてしまった〜
うめちゃんも膿皮症が悪化
ふたりで毎日お薬飲む生活

どっちが早く治るかな〜006.gif

咳が止まらないから、美容院など予定キャンセルしてネットショッピング

うめちゃんの夏用ベッドと
お気に入りのチョコバナナのおもちゃをRADICAで購入
(届いたらブログにアップしちゃおう)

a0206675_15000249.jpeg

すっかりロープがほどけて
チョコバナナのオバケのようです025.gif




最近めっきりワンコグッズ買わなくなったけど、久々に惹かれる物発見

RADICAのドライブベッド
思わず購入しそうになったけど、あまりお出かけしない我が家には要らないか…
夏は暑いかな…

でもあきらめてないワタシ037.gif

[PR]
by mini-koume | 2016-05-20 14:33
先週から我が家の庭には『蚊』がいます

色々な病気を媒介するから、今年は私も刺されないように気をつけないとな…


a0206675_08283008.jpeg

[PR]
by mini-koume | 2016-05-14 06:51
すごく良い時間を過ごせました!

前の方の席を取ったから首が痛い
湿布貼って寝ました037.gif

a0206675_10282651.jpeg

[PR]
by mini-koume | 2016-05-08 10:25
a0206675_23105266.jpeg
守口漬のソフトクリーム

最初、酒粕の風味を感じたけど
だんだん慣れてきちゃった

[PR]
by mini-koume | 2016-05-06 23:11
a0206675_21415378.jpg


お久しぶりです
[PR]
by mini-koume | 2016-05-04 21:42