かれこれ8年?9年目になるかな
長い、長いお付き合い

a0206675_17482999.jpg

a0206675_17483074.jpg


数年前にはお髭が切れ…
emoticon-0107-sweating.gif

1年以上前から、接着剤が取れ…
emoticon-0104-surprised.gif

家の鍵を付け、毎日酷使してました



手に馴染んでいて、新しい物へ変える気になず、壊れたまま使ってました
emoticon-0125-mmm.gif




しかし、この度思いきって二代目を迎える事にしました

a0206675_17483193.jpg




思わず大人買い

うめちゃんの上目遣いソックリ?!

a0206675_17483268.jpg



もちろん このコも
ずっと側にいて欲しいから

a0206675_17483320.jpg





『バンカクラフト革物語』さん

しっかりした商品でお気に入りです

本当にオススメです
emoticon-0155-flower.gif
[PR]
# by mini-koume | 2015-07-26 17:30
いつぶり?

お天気が良くて、とうちゃんが仕事
予定もなく、ヒマ〜な日曜日
emoticon-0118-yawn.gif


フローリングに敷いてある、タイルカーペットを水洗いして天日干し!

一度に全部はできないから、少しずつやっていこう


全部洗い終わったら
隠し残されていた、じゅー君の一部が更に無くなってしまうな…
emoticon-0106-crying.gif

なんて思いながら、ホースで洗い流してます


お盆までには全部洗って、じゅー君を迎えましょ♪




先日高山へ久々に行きました

お天気イマイチでした


1店舗だけ飛騨家具を見て来ました
emoticon-0115-inlove.gif

抱っこすればワンコOKだったので
珍しくうめちゃんも一緒にお買い物したよ

なんと
シュナ飼いの若い男性店員さんがみえました
emoticon-0104-surprised.gif

シュナ飼いは、やっぱりシュナを見ると声をかけるのね〜
emoticon-0136-giggle.gif



そして、好みのイス発見
emoticon-0125-mmm.gif
しかし高価でした!!
1人用で40万円
emoticon-0104-surprised.gif

見ただけ〜


小物も売っていて、手触りの良い
フォトスタンドがありました
4000円弱

じゅー君用に、お盆までに購入しましょ

実は…今のフォトスタンド
気に入った物が無く
とりあえず百均なんだよね
emoticon-0136-giggle.gif


a0206675_1135397.jpg

さ〜乾いてくれよemoticon-0157-sun.gif


a0206675_1135332.jpg

うめちゃんのハウスもついでに水洗い
[PR]
# by mini-koume | 2015-07-26 10:54
昨夜、薬を飲み忘れた
emoticon-0101-sadsmile.gif

別に問題ないけど

お風呂に入ってる時思い出したのに
数分後にはすっかり忘れてしまっていた事がショック!!

emoticon-0107-sweating.gif


目のピント調節の鈍さ
芸能人の名前が出てこない
計算の鈍さ
打撲が多くなってきた
自律神経の乱れ

アラフォー女子集まれば
こんな話ばかりのこの頃


まずはサルコペニア解消する為に
カラダを動かすようにした
a0206675_641953.jpg





最近、バランスボールを購入



うめちゃんは異常にバランスボールを怖がってます
emoticon-0136-giggle.gif

オヤツで釣ってパシャリ
emoticon-0102-bigsmile.gif
[PR]
# by mini-koume | 2015-07-19 05:44
相変わらず、次から次へと問題発生する職場
emoticon-0107-sweating.gif

問題に巻き込まれると言った方がいいのかな〜

熱田神宮で買った『仕事守』
御利益ありますように…と名札の裏に入れてありますemoticon-0136-giggle.gif



最近多いのが、年配男性の激昂


何かに腹を立て、瞬間沸騰したように怒り、その勢いで来店

怒りをぶちまけ、気持ちが落ち着いてくるみたいだけど、正直コワイ
emoticon-0107-sweating.gif

最後に、「ここで言う事じゃないよね」って言って下さると、ほっとする
emoticon-0102-bigsmile.gif




あと、8月に異動があるらしけど
色々なウワサが飛び交うemoticon-0104-surprised.gif

問題なく働いている人間が、一番被害を受けるんだよな〜

真実が明らかにならない異動のウワサって、結構ストレスですよ

ウンザリ〜emoticon-0119-puke.gif



こんな毎日で、思わず衝動買いしてしまった
emoticon-0124-worried.gif

a0206675_04895.jpg


ネットでは『売り切れ』表示ばかり

近所のイオンでは、再入荷して在庫ありますって
emoticon-0125-mmm.gif

うちわ付き

発売直ぐに買った時は何にも特典なかったのに…


コンサートからもう1ヶ月経ったな〜
emoticon-0122-itwasntme.gif
[PR]
# by mini-koume | 2015-07-18 21:11
キセキ、偶然ではなかった〜

前回の自らお風呂へ行く行動
偶然かな…って半信半疑でした
emoticon-0136-giggle.gif




今日は前回より嬉しそうな うめちゃん

「お風呂入ろうか?」
って言葉に、飛び跳ねてわたしの口にタッチしてきた

自らお風呂へ行き、なんだか嬉しそう


お風呂上がりの行動も、教えてないのに
素晴らしい!!


ん…どこかのトリマーさんのシャンプーが、よっぽど上手だったのかな?

カイカイがあるから、サッパリするのかな?


お風呂=気持ち良い

だね♪emoticon-0102-bigsmile.gif



来週、スゴク、すご〜く久しぶりに
うめちゃん連れて旅行デス

行先は
久々に「高山のワンパラ」


少々吠えても大丈夫かな…
ワンコ歓迎してくれる所じゃないと
気が重くて行けないので、ワンパラにしました



ゆっくりできるかな
御飯美味し、楽しみね〜
emoticon-0125-mmm.gif

飛騨家具も見れたらいいけど…

a0206675_18411738.jpg

[PR]
# by mini-koume | 2015-07-14 18:18