人気ブログランキング | 話題のタグを見る
原因は痛み?
昨夜から症状変わらず

辛そうです(T ^ T)



なのに
私が仕事から戻った時
立ち上がりシッポフリフリ
キャンキャンした

でもいつもの勢いはないの

じゅー君復活?!っと思いたかったけど

ありったけのチカラを出しただけでした
(T ^ T)


十三がシッポフリフリするのは食べ物だけなの(~_~;)

食べ物以外にフリフリするなんて
かなり心細いのかな?

十三にとって
食べ物と同じくらい大切な存在になれたのかな〜
なんてプラス思考に考えてみました
p(^_^)q




今日も病院へ行って来ました

内臓系の病気ではなく
痛みが原因かも


レントゲンを撮ってもらいましたが異常は見当たらず…

とりあえず痛み止めの注射をしました
(たぶんステロイド)


おかげで多少楽になったようで
少しだけ動けるみたいです





じゅー君は年齢が分からないから
すぐ死がよぎるんです


当初
とうちゃんは
「このコ、すぐ死んじゃうんじゃない」
なんて事言ってたし…

確かにそう見えるんだよね(^^;;

でも3年間は一緒に居て欲しいし
欲言えば5年


あれだけ毎日吠えまくりのコが
まったく吠えないし
少し動くと震えてばかり

どんな痛みなんだ(T ^ T)

どこが、どうなって、どのくらい痛いのか分からない為まだ不安です





今朝 出勤前の十三
顔をうずめて寝てます

でも私が家を出る直前に起きたんだ
お鼻を鳴らして何か言いたそうでした

十三って 時間に正確なんだよ
ゴハン以外の時間も分かってたんだな
(^_^;)

原因は痛み?_a0206675_1565335.jpg




帰宅直後
一瞬元気そうな顔
原因は痛み?_a0206675_1565441.jpg




そしてすぐ寝ちゃった
原因は痛み?_a0206675_1565484.jpg



そして今も寝てます(*^^*)


じゅー君おやすみネ




文章がまとまらない…( ̄ー ̄)
by mini-koume | 2012-05-02 14:42 | 十三のこと
<< おはようでつ 元気ありません >>