人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家は
あれから じゅー君の調子は問題なく良い感じ♪

しかし
ワタシの右肩が
上がらない
何するにもイタイのよ

まさか・・・五十肩って事はないよね?!
水曜日まで様子見ることにします



昨日は風もなくとってもイイ天気!
こんな日は『庄内緑地』日和よね♪

久々に行ってみました

でも うめちゃんだけ(^^ゞ
時々日陰に入って休みながらのお散歩でした♪


じゅー君はお留守番
お散歩中はよく吠えるから大変なの
(T_T)

先日も『落合公園』デビューしチャレンジしてみたけど
即刻退散してきました

とにかく吠えるのよ
ずーーっと吠えちゃうのよ

家では おっちょこちょいのかわいいじゅー君なんだけどね~
コマッタもんだ(-"-)






********************************



そろそろ じゅー君も我が家での生活が慣れてきたので
我が家のワンコ達の生活を見直してます

なんでもかんでも同じって言うのは止めて
小梅は小梅の生活、十三は十三の生活にして行こうと思ってます


十三が来たことで 8年間の小梅の生活を変えるのも可哀想

老犬だとそのコに合った食事、散歩にしてあげないと
どちらかに無理がきてしまうって感じてます


小梅のアレルギーだったり
十三の歯が無い事やご飯の食べ具合の関係で
同じフードを食べさせる事ができません

フードも違えば排泄のタイミングも違う

それぞれのコがのんびりと生活できるように
様子を見ながら試行錯誤して行きたいと思います


多頭飼いってタイヘンだけど
楽しい~(^^)/~~~

あっ、梅三さん達の関係なんですが
日々近づいています♪♪♪
かなり良好デス
(^_^)v

我が家は_a0206675_13505276.jpg

<< チュルチュル~ 通常の生活へ >>