人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝の気持ち
バレンタインです053.gif
私も沢山チョコ食べました
食べ過ぎっ!

どんなイベントも好きでないでのですが
今日のバレンタインは違和感なく素直になれました


なぜかな039.gif

きっと、職場の方々にお世話になっていると感じているからかな

社長、部長、事務部長、店長
あっ、もう1人社長居ます!


日頃 お世話になってる会社の男性方へ…お礼を言って渡したいと思っていたけど
やっぱり誰にも会わない

私が勤務時間中 誰も店舗に来なかったわ
008.gif

共同購入なんで、店長さんに託して帰ってきました026.gif

本当は部長にも渡したいところですが、店舗が離れているので断念

また違う機会にお菓子でも差し入れしよ〜っと006.gif



最近思います023.gif
嫌な事沢山あるけど
本当に会社の方にはお世話になってる

若い時にはなかった感覚です


みんな優しい方々です
たぶん…037.gif
たぶん…
<< 雨♪ カモフラージュ? >>