人気ブログランキング | 話題のタグを見る
うめちゃんの経験をいかして
連休 終わっちゃった
025.gif
土曜日の夜から働いてるけど
日曜日がまた休みだったから
頭もカラダもまだ動き悪いよ


たまたま知らない方のブログを読み
共感する事あり書く事にしました
027.gif


小梅さんの瞼のデキモノ
良性だったから良かったんですが
やはり悪性と判断されるコもいます

犬は人間より皮膚癌が出来易いと聞いた事あります

小梅も長い間(何年も)、今回切除した部分を手で撫でるような行為をしていました
今思えば違和感があったのかな…
毎日していた為日常の行為となり気にする事がありませんでした

特定の場所をカイカイする時は
その場所を気をつけてあげて下さい!

その時は何も無いかもしれないけど
何かあるかもしれないです

根気良くみてあげて下さい
ひょっとしたら早期発見できる
きっかけになるかもしれないよ
034.gif
by mini-koume | 2013-08-19 14:13 | シュナ
<< マイペース ワンコアイスクリーム >>