人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康診断
白馬の自然に癒された次の日から
仕事がいつもより忙しく
一気に現実に戻され
一週間終わればクタクタ

それにしても
おまめさん家、ステキだったな〜

自分の人生考えちゃうわ012.gif



おまめさんのマネをして
玄関での足拭き用バケツを買って
毎朝バタバタ、バタバタ
洗面所との往復が解消されました
037.gif




ちょっと前
小梅と十三さんの健康診断をしました

実はうめちゃん、目の手術をする少し前
肝臓の数値が悪く一日緊急入院した時
レントゲンで何か分からない物が発見され経過観察中なんです

今回は、血液検査・レントゲン・エコー検査

今回エコー検査で腎結石の疑いあり
008.gif
しかし、ハッキリ断定できない感じ

肝臓の数値はすっかり正常値になりました
019.gif



じゅー君は血液検査と尿検査(お腹から注射器で採取)

まあまあだな
思ったより健康でした
006.gif

さすが じゅー君!017.gif


我が家は毎日お留守番させ
つまらない思いさせてるけど
日々、ワンコとの生活を考え
試行錯誤
何が一番良いのか分からないけど
精一杯、楽しく過ごそう!
019.gif
健康診断_a0206675_22255797.jpg

<< 何年ぶり? 白馬 >>