人気ブログランキング | 話題のタグを見る
近況
あっと言う間に1月も下旬
005.gif


じゅー君に手がかかり
余裕無しよ
007.gif
心も時間もギリギリな時もある
002.gif

とうちゃんは残業が増え疲れきって
不機嫌だし

とにかくギリギリよ〜!
って心で叫びながら
過ごしてます

でも不思議

うめちゃん、じゅー君に癒され
結局ワンコ中心の生活に満足だったりする
037.gif

毎晩寒い夜のお散歩も、オリオン座を眺めながらじゅー君と大切な時間
012.gif





尿漏れの量が増え
マナーパンツが外せなくなった

ゴハンは補助してあげて


1番問題なのがうんP
お散歩でしない時があるんだ

朝起きると同時に力が入り
寝ながら出るみたい

うんPまみれになる回数が多くなったよ

その度、足を洗い
汚れたゲージ、毛布、敷物色々とお洗濯

そろそろオムツだな


夏過ぎても未だに超早起きして
うんPまみれを阻止してます
042.gif


私は毎日15分のお昼寝と、
入浴前に15分、入浴中に15分の睡眠が欠かせない

仕事は大丈夫!
気合いよ!
気合いで集中してやってます


だいぶ痩せたじゅー君だけど
骨格は変わらないから
やっぱり大きな
008.gif

Mサイズは使えない
Lサイズも窮屈そうな時もある
見た目はそんな大きくないのにな…

抱っこする回数が増え
腕や腰が痛くって湿布貼っております
002.gif



来月は「わんにゃんドーム」
日曜日に行くと思います

楽しみだわ019.gif




あっ!私、去年の11月に
SoftBankからauへ乗り換えました

まだほとんどの方へ変更メール忘れてます

電話番号は同じなのでiPhoneの方は
iMessageでできますのでよろしくお願いします
029.gif

近況_a0206675_6313653.jpg


じゅー君白髪が増えた〜
023.gif
by mini-koume | 2014-01-26 06:30
<< やっぱりワンコ 2014 スタート >>