人気ブログランキング | 話題のタグを見る
我が家のコト 3
実は、10日くらい前
朝方に急激な腹痛で目が覚めた

全く痛みが治まらない中、食中毒や胃腸炎では無いと途中から思い始めた

痛みが強過ぎての嘔吐って初めて


これはロキソニンか?!
とりあえず飲みたくても痛み治まらず
薬のある所まで行けない

2階で寝ている主人を呼ぼうか迷ったけど、疲れて寝ているから止めた


どうにかロキソニンを飲みで40分くらいした頃トイレから出られた

Tシャツがベタベタ、スゴイ汗


救急車呼ぼうか迷ったけど
救急車にはトイレ無いし、腹痛が急に治まったら恥ずかしいから止めた


痛みが和らいだ後はものスゴイ倦怠感


これは子宮だな…って勝手に思った



やっと冷静になった頃
じゅー君はオチッコとウンPにまみれてました
_| ̄|○マジかよ…

いつもよりヒドイ状況だし



こんな時だけど、じゅー君とゲージを洗いました

洗い終わった頃、とうちゃん起きてきた


「顔色 めちゃくちゃ悪いよ」

だろうね…ひどい倦怠感だもん



とうちゃんに婦人科へ連れて行ってもらった

検査結果や今後の腹痛状況では
大きな病院へ紹介になるかもしれないと言われ

遠出の旅行はダメ、長時間ひとりにならないようにと言われた



もし私が入院になったらじゅー君どうなる

私もとうちゃんもそこが問題になった


誰にも預けられない
とうちゃんには負担が大き過ぎる



盲点だった
まさか自分が急に病気?!


日頃健康だから考えない事だけど
ちょっと考えておいてもいいかも

特に介護犬がいる方は



うめちゃんは全く心配ないけど
じゅー君をどうするか結局結論は出なかった

まだ暑いのに、蚊が多い所で外飼いになるしかないの?007.gif

自分の腹痛の不安と、じゅー君の事で頭いっぱいだったけど
結局私の体調は落ち着き、定期通院で経過観察になりました


003.gif

飼い主の病気で飼育放棄になるワンコもいるのかな

002.gif
by mini-koume | 2014-09-06 18:12
<< 今年の夏 そばにいるよ >>