人気ブログランキング | 話題のタグを見る
昨夜の雨
昨夜は激しい雨音で目が覚めたよ

我が家の庭のコンクリートには大量のダンゴ虫が打ち上げられてました
初めて見る光景025.gif


今日は名古屋市内の地下鉄東山線が不通になり大変
005.gif


私は車通勤なのでいいけど
お店の大半が東山線から近く
事務員のほとんどが出勤できないんじゃない…
心配してたら、事務部長さんが
足止めされてる駅までお迎えに行き
各店へ送り届けたそうで

無事お店は開ける事ができました

よかった、よかった…003.gif



私の腹痛のせいで、昨日、今日と社長にスゴク迷惑をかけてしまった

しかし、私の父と同じ歳のオッさんだから、腹痛に関して分かっちゃくれない
015.gif


「ようは生理痛か?」っと言われたら
話はおしまい
そうだもん…

今まで、どんだけ辛くても薬で抑え働いてきたのに…
生理痛で休んだ事なんて無いのにさ〜
なんだか悔しい021.gif


明日は紹介された大きな病院へ行ってきます
予約取れなかったから時間かかるかな


ドクターはタクシーか車で行くように
言うから、タクシー予約しましたよ
あまり歩いて欲しくないらしい、安静にしてて欲しいみたいです

今朝からは普通に戻り元気だよ003.gif
by mini-koume | 2014-09-25 15:34
<< 病院 前進あるのみ >>