人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ポテチ
スライスしたジャガイモを
レンジでチ〜ン

うめちゃんのオヤツが無いから作ったけど
ポテチ大〜好きなワタシは食べる、食べる
止まらない
041.gif


ポテチ_a0206675_18213335.jpg






先日とうちゃんが言った
(じゅー君が旅立ってから2回目)

「小梅もあと3年だぞ」



じゅー君の時もそうだった
「今年中に死んじゃうぞ!」
「夏越せるかな?」

じゅー君が我が家に来て早々から
半年おきに言っていた
008.gif



きっとワタシが
ペットロスにならないように
ワンコ達との時間を大切にするように
気遣っての事だと思います


おかげで じゅー君との最後の半年間
め〜〜いっぱい介護ができた


じゅー君に気をとられてる間も
うめちゃんは歳をとり
来年の3月には11歳

信じられないけど…



時間を大切にしよう!

沢山お喋りしよう!

もっとロープやぬいぐるみで遊んであげなきゃ〜





ポテチ_a0206675_18213275.jpg


サツマイモ欲しいから
目が輝いてます
037.gif

今日はイモばかり食べてるね
037.gif
by mini-koume | 2014-10-15 14:09
<< 冬支度 温かい気持ち >>