人気ブログランキング | 話題のタグを見る
問題だらけの毎日
相変わらず、次から次へと問題発生する職場
008.gif

問題に巻き込まれると言った方がいいのかな〜

熱田神宮で買った『仕事守』
御利益ありますように…と名札の裏に入れてあります037.gif



最近多いのが、年配男性の激昂


何かに腹を立て、瞬間沸騰したように怒り、その勢いで来店

怒りをぶちまけ、気持ちが落ち着いてくるみたいだけど、正直コワイ
008.gif

最後に、「ここで言う事じゃないよね」って言って下さると、ほっとする
003.gif




あと、8月に異動があるらしけど
色々なウワサが飛び交う005.gif

問題なく働いている人間が、一番被害を受けるんだよな〜

真実が明らかにならない異動のウワサって、結構ストレスですよ

ウンザリ〜020.gif



こんな毎日で、思わず衝動買いしてしまった
025.gif

問題だらけの毎日_a0206675_04895.jpg


ネットでは『売り切れ』表示ばかり

近所のイオンでは、再入荷して在庫ありますって
026.gif

うちわ付き

発売直ぐに買った時は何にも特典なかったのに…


コンサートからもう1ヶ月経ったな〜
023.gif
by mini-koume | 2015-07-18 21:11
<< 今の自分を知る 素晴らしい >>