人気ブログランキング | 話題のタグを見る
健康診断
夕方少し過ごしやすくなってきたから
お散歩再開ね!

暑いから朝、夜外へは出るけど、ほとんど歩いてない日々
食べて寝る毎日025.gif

6.7kgから7.1kgへ
約1ヶ月で増えたうめちゃんの体重
005.gif


先日、皮膚の調子がまたまた悪く
急遽、マイクロバブルと健康診断をする事になりました

血液検査とレントゲン

結果はすべて正常値003.gif

12歳半にもなれば…覚悟していたんですが
ビックリ!

ただ腰椎の一部狭くなっている部分があり
ヘルニアに注意となりました
健康診断_a0206675_17164398.jpeg

うめちゃん、健康でいてくれてありがとう〜
016.gif


そして本日ワタシも健康診断

毎年やるバリウム検査
今年の検査技師さんは発泡剤2回飲まされました015.gif

動いてって言われた瞬間ストップ!の繰り返し

口の回りに白いバリウムを付けて必死でした
あの姿恥ずかしいよね〜


どんな検査も、痛みなく楽〜にできるといいな
006.gif


by mini-koume | 2016-08-31 16:18 | 小梅のこと
<< またまたお久しぶり >>